富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

壁で楽しむWall Shelf

壁で楽しむWall Shelf

杉木 涼

皆さま、おはこんばんちは。

PayPayで浪費中の杉木です。

いやいや、すごいねペイちゃんは・・・・

お金を使ってる感覚がない!怖いわ~。

ボタン1つで口座からチャージ出来るし。

コンビニで煙草を買って会計が1000円超えちゃう、

あの罪悪感が一切なくなりました(^O^)/ワ~イ

 

クレジットカードと一緒で、

 

PayPayは、ちゃんとセーブしながら使わないと怖いですね。

 

(今更PayPayの話題で盛り上がってる自分が一番怖い)

 

 

 

さてさて、

 

昨日、

 

本店に新しい飾り棚の展示が増えました(●´ω`●)

 

壁面 棚 おしゃれ 富山

 

本革のレザーバンドで棚板を壁面に吊り下げる

 

おしゃれ~なWall Shelfです。

 

壁面 棚 おしゃれ 富山

 

もともと

 

SOLIDの人気定番製品として、

 

全国のSOLIDで展示販売されているものなのですが

 

本店の壁が寂しかったので

 

お裾分け分けしてもらいました♡

 

 

お陰で壁面が賑やかに、可愛くなったわ~!!

 

 

 

皆さまのご自宅の壁も

 

寂しいところありませんか??

 

「ちょっとした飾り棚が欲しい」

 

「玄関にモノが置ける棚が欲しい」

 

など、住み始めてから出てくる要望ってありますよね~。

 

(我が家も、住んでから気付いて、

玄関の壁にちょっとした物置きの棚を付けました。)

 

 

 

ちなみに、

 

ミヤモト家具は、色んな種類の棚をご用意できますぜ!!

 

 

 

先にご紹介しましたレザーバンドで吊るデザイン。

 

壁面 棚 おしゃれ 富山

 

 

壁面 棚 おしゃれ 富山

 

レザーの色は、

 

ブラック・ブラウン・キャメル の3色から選べます。

 

他は、

 

壁面 棚 おしゃれ 富山

 

 

 

 

壁面 棚 おしゃれ 富山

 

アングル(金物の棚受け)を使用したデザイン。

 

これもカッコいいですよね~!

 

 

今は様々な素材・デザインのアングルがあるので、

 

好きなものを選んで、好みのインテリアを演出するのも◎。

 

真鍮やブラックアイアンなど色々ありますからね。

 

 

あとは、

 

壁面 棚 おしゃれ 富山

 

 

レザーやアングルなどの吊具を使わない

 

無垢材だけのシンプルなパターンも素敵です!

 

 

壁面 棚 おしゃれ 富山

 

 

異素材を使わず、シンプルにまとめることができるので

 

ゴチャゴチャして見えないのが良いですよね(●´ω`●)

 

 

 

ちなみに、新築の途中であれば

 

壁面 棚 おしゃれ 富山

 

 

壁の中に吞み込ませることも可能です。

 

壁の構造体である貫「胴縁」というもので

 

壁内部で固定してしまって、クロスを貼って仕上げるので

 

壁から棚板だけ飛び出して見える

 

一番スッキリ見える納め方でやんす。

 

※新築途中に施工するのが条件。

 

 

①レザーバンド

②金物アングル

③木製デザイン

④吞み込み

 

大きく分けると、この4タイプの方法がありますが、

 

ミヤモト家具の良いところは、これらを

 

①無垢材ならではの「本物」の質感で作れる。

②好きなサイズに1cm単位でオーダーできる。

③施工まで一貫してやってくれる。

 

というところでしょうか。

 

 

特に①の無垢材であること。

 

目線の高さにくるWall Shelfの質感が

 

プリントとか塗装品だと

 

一気に家がチープに見えますからね。

 

意外と質感にこだわるべきポイントだと思います。

 

 

とうことで、本日はWall Shelfの展示追加にあやかって

 

壁面棚のご紹介でした♪

 

それでは皆様、また来週。

 

 

家具 工場 おしゃれ 富山

 

チャオ!!

 

(頑張れ、職人見習い戸河くん!!)

 

 

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー

現在、ミヤモト家具全店にて開催しております

「マットレスご購入キャンペーン」も、残りあと2日!

ベッドをご検討中の方は、お急ぎください!
マットレス キャンペーン 富山

対象のベッドマットレスをご購入いただいた方に

世界最高級長綿「ジンバブエコットン」製の枕カバーと

抗菌消臭効果付きの枕中材をプレゼントいたします!

富山 マットレス 家具 おしゃれ

富山 マットレス 家具 おしゃれ

富山 マットレス 家具 おしゃれ

※カラーも選べます


ぜひ、この機会をお見逃しなく!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。


 
下記の駐車場案内を ご参照ください。

本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

 
LOWVE banner

 
SOLID Kanazawa banner

 
RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム