富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

好調!家具レンタル事業部

好調!家具レンタル事業部

杉木 涼

夏が過~ぎ~、風あざみ~♪
皆さん、おはこんばんちは。しぇんむの杉木です。

気付けば、早9月。どうして時が過ぎるのはこんなに早いか・・・
楽しかった夏休みもあっという間に終わりを告げましたね。

おわら風の盆が本日からです。
VFの八尾メン榮さんは副総代として頑張っているそうですよー!!

 

 

さてさて、

 

ミヤモト家具には「レンタル事業」という仕事があります。

 

主に、ハウスメーカーや工務店、設計事務所様が開催される

「住宅完成見学会」の会場に家具をお貸しする仕事です。

 

P1130820

 

せっかく素敵なお家を建てたのに

家の中に家具が無いと、

なかなかイメージが沸き辛いですからねー。

 

ましてや、

 

置く家具でインテリアのイメージが決まると言っても

過言ではありません。

 

 

ということで、

たくさんのミヤモト家具の素敵な家具たちが

色々なお宅へ旅立ち、活躍しております。

 

家具 レンタル

 

家具 レンタル

 

暮らしの中心、リビングを彩る家具たち

 

 

家具 レンタル

 

家具 レンタル

 

家族で食事を囲む、ダイニングの家具たち

 

家具 レンタル

 

1日の疲れを癒す、至福のベッドルームの家具たち

 

ご要望応じて、

ミヤモト家具の製品が空間を彩ります。

 

どのお宅も素敵ですなー!

 

そして、

空間を華やかにするうえで

最も重要で、最も大変なのが

 

小物デコレーション。


 

家具 レンタル

 

家具の上に、暮らしのシーンを再現していく

このデコレーションが重要なのです。

 

ミヤモト家具では、

澤田のちーちゃんが、

長らくレンタル事業を1人で奮闘してくれていたのですが、

 

ちーちゃんが産休に入った現在は、

LOWVEの摺崎&伊藤ペアが頑張ってくれております。

 

家具 レンタル

 

家具 レンタル

 

家具 レンタル

 

家具 レンタル

 

家具 レンタル

 

 

 

ちーちゃんに負けずとも劣らず

2人のセンスも光っておりますね。

 

いつもデコレーションが素敵です。

 

 

 

こんな感じで、

ミヤモト家具は色々なモデルハウス、見学会会場に

家具をレンタルで置かせて頂いております。

 

もし見かけることがありましたら、愛でてやってください。笑

 

 

最後に

今週の見学会情報です。

 

 

家具 レンタル

 

neie設計事務所様

 

「路地でつながる二世帯の家」

 

三方を住宅に囲まれた奥に細長い敷地に建つ二世帯住宅。街中であっても光や風、自然を身近に感じられる豊かな暮らしがおくれるよう、建物に庭が入り組んだ計画とし、家のいたるところから庭が眺められるようにしました。世帯間をつなぐ路地を家の中心に設けることで、互いの気配を感じつつも程よい距離感が保たれた完全二世帯の住まいです。

 

開催日|8月26日(土)〜9月3日(日)

時 間|10:00〜17:00

場 所|富山市神通町

 

気になられた方は、ぜひお問い合わせしてみてください( ^ω^ )

 

ではでは、本日はこの辺で。

チャオ!!

 

 

 

杉木(ドラクエ11がしたい)

 

新店舗 SOLID
HP  :  https://www.solid-furniture.jp/

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム