富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

家と家具でダイニングシーンの提案

家と家具でダイニングシーンの提案

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは!

しぇんむの杉木です。

先日のホワイトデー、娘の4歳の誕生日だったのですが、

何を買ってやろうか迷った末・・・

補助輪付きの自転車を買ってやりましたわ!

女の子のプレゼントって、何買ってあげれば良いかわからぬ。

 

 

富山 家具 おしゃれ 安い

 

でも、めっちゃ喜んでくれてました~!!(●´ω`●)

 

現在、絶賛練習中です。

 

良かった良かった。

 

 

 

 

さて さて、今日は納品事例のご紹介。

 

 

この度、

 

石友リフォーム 富山 家具 オーダー

 

石友リフォーム掛尾店様がリニューアルオープンされまして、

 

その常設ショールームに家具を一式納品させて頂きました( *´艸`)

 

わ~い!

 

 

中はこんな感じ。

 

 

石友リフォーム 富山 家具 オーダー

 

おお~!!かっけぇ!!!!


 

グレーを基調とした、大人なナチュラルインテリア。

 

 

リビングに入ってすぐに、

 

石友リフォーム 富山 家具 オーダー

 

SOLIDを代表するSLC05ソファがお出迎え。

 

スッキリとしたデザインでいて、

存在感もある。

 

 

富山 ソファ おしゃれ 帆布

 

富山 ソファ おしゃれ 帆布

 

富山 ソファ おしゃれ 帆布

 

このディティールがまたカッコいいんだな~。

美しいアウトステッチとルーズに張り込まれた張地が、

大人な抜け感を感じさせます。

 

石友リフォーム 富山 家具 オーダー

 

スタイリッシュでモダンなテイストでありながら

無骨な雰囲気を併せ持ったSOLIDの自信作でございます。

 

 

 

そして、今回の見どころは、

 

特注でオーダーメイドしたダイニングテーブル!

 

石友リフォーム 富山 家具 オーダー

 

たたみ小上がりへと続く、ダイニングスぺース。

 

一見シンプルに見えますが、

 

石友リフォーム 富山 家具 オーダー

 

ダイニングテーブルは畳コーナーまで一体型となっており、

 

このテーブルがなんと・・・

 

石友リフォーム 富山 家具 オーダー

 

ズズズ・・・・

 

石友リフォーム 富山 家具 オーダー

 

 

しまえるんです!!!


 

エクステンダボー!!!!


 

伸びます、縮みます。

 

 

石友リフォーム 富山 家具 オーダー

 

小テーブルが収納されていく構造になっている為、

 

工具などは一切不要で、

 

石友リフォーム 富山 家具 オーダー

 

脚端にはキャスターを設けているので

 

押したり、引いたりするだけで

 

簡単にテーブルを伸長させられるという代物。

 

 

石友リフォーム 富山 家具 オーダー

 

家族や友人や親戚を招いたときや、

 

座り食べしたいときなど、

 

場面に合わせてダイニングシーンを提案したいということで、

 

今回、このようなテーブルのご提案に至りました。

 

石友リフォーム 富山 家具 オーダー

 

いや~、めっちゃいいなコレ。

 

高さもバッチリ納まって、心底ホッとしております。。。(笑)

 

 

納品時、リビングの壁にふと目をやると

 

こんなパネルが。

 

石友リフォーム 富山 家具 オーダー

 

おおお!!!!その通りやないかい!!!(゚д゚)!

 

ふむふむと、思わず読み込んでしまいました。

 

家具屋としては、こんな提案をしてくださるなんて

 

ありがたや・・・・

 

 

住宅だけでなく、その中にある暮らし方=家具まで

 

ご提案する石友さん、さすがやな~と感じました。

 

顧客は、このような「提案」に価値を感じますよね。

 

我々ミヤモト家具も、かくありたいと思いました。

 

 

石友リフォーム 富山 家具 オーダー

 

ということで、

 

今回は石友リフォーム様の納品事例を自慢させて頂きました!

 

 

石友グループ様、

 

この度は、誠にありがとうございました!!!

 

 

それでは、本日はこの辺で。

 

チャオ。

 

富山 家具 おしゃれ 安い

 

杉木 涼

 

■石友リフォームサービス様

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.ishitomo-reform.co.jp/shop/details_4.html

 

 
お客様の声

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





株式会社カラフルカンパニー様より

金沢のイマを、毎日更新している情報発信メディア

「週末、金沢。」にWEB取材が掲載されました。

ミヤモト家具のソファ人気ランキングTOP7を大発表です!

https://www.weekend-kanazawa.com/entry/miyamoto-kagu-sofa

ぜひ、ミヤモト家具でのソファ選びの選びのご参考に♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー



■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム