富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

新しいベッドフレームが本店にやってきた。

新しいベッドフレームが本店にやってきた。

杉木 涼

皆さま、おはこんばんちは!

昨日の気持ちの良い天気とは打って変わって

今日は強風&雨という、嵐のような天気でしたね。

カゼニモマケズ アメニモマケズ

本日も張りを切ってブログ更新です!!

 

 

ということで、

 

いよいよ今日から始まりましたね!!

 

 

 

黄金の週と書いて、

 

ゴールデンウィーク。


 

通称GW。

 

 

長い方だと、10連休という方もいらっしゃるようですね。

 

すごいですねー!

 

 

サービス業の我々にとっては

 

The 無縁



GW。

 

 

 

いやいや!!

 

何を言ってるの涼ちゃん!!

 

無縁だなんて(゚Д゚)ノ

 

 

世間の皆様がお休みの時が

 

僕らの頑張り時!!!

 

それがサービス業というものでしょう!!

 

 

ということで、

 

ミヤモト家具はGW中も休まず営業しておりますので、

(5月4日水曜日も営業します)

 

 

芝政ワールドも良いですが

 

ミヤモト家具にもぜひお越しくださいましっ!!!

 

 

 

 

そんなGW初日。

 

宮本ワールドもとい

 

ミヤモト家具に

 

新製品のベッドが登場しました。

 

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ベッド 木製

 

おおー!!!

 

スッキリしていて

 

カッコいい!!!!!!


 

 

今回のベッドフレームも

 

素晴らしいクオリティです。

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ベッド 木製

 

まず、

 

ヘッドボードがカッコイイ。


 

 

ニレ無垢材に着色を施し、

 

これまでのミヤモト家具にはなかった

 

渋さと味わいのある風合い。

 

 

ウォールナットにも酷似しているので、

 

コーディネートもしやすそうです。

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ベッド 木製

 

脚部は細身でスッキリとしたデザイン。

 

アクセントにブラック脚となっているので、

 

モダンな雰囲気にも相性◎

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ベッド 木製

 

機能面でも優れていて

 

なんと標準仕様でヘッド棚とコンセントを完備。

 

メガネや時計も置けるし

 

ケータイだって充電して立て掛けて置けます。

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ベッド 木製

 

 

フットボードは立ち上げがあり、

 

マットレスが下にズレていかない仕様に。

(これ地味にめっちゃ良い。)

 

 

細かい配慮が、すんごい。

 

 

 

あとね、

 

あとね、

 

富山 家具 ミヤモト家具 ベッド 木製

 

富山 家具 ミヤモト家具 ベッド 木製

 

なんと、ヘッドの高さも調整可能なんです!!

 

マットレスの厚みに合わせって、

 

ヘッドとのバランスの良い高さ(3段階)で設定できます。

 

 

ちなみに写真にはありませんが、

 

ベッドの床板はバッチリ桐材のスノコを使用しています。

 

 

 

ん~~!!

 

知れば知る程、素晴らしい。

 

 

ちなみになんと、

 

こちらの新作ベッド、

 

 

この品質からは想像もできない、プライスとなっております。

(無垢材を使用して5万円以下です)

 

 

『ベッドも良いもの欲しいけど、

 

マットレスも良いもの欲しいし、、、、

 

予算が足りない・・・・!!』

 

と、お困りのお客様

 

ぜひミヤモト家具本店にいらして下さい。

 

その悩み、サクッと解決いたします!!

 

 

富山 家具 ミヤモト家具 ベッド 木製

 

ということで、本日は新作ベッドのご紹介でした。

 

チャオ。

 

ーーーーーーーーーー きりとり ーーーーーーーーーーー

 

RENSEY金澤本店・SOLID金沢ではGW期間中

素敵なイベントを開催いたしております!

ぜひ、金沢へお出かけの際はお立ち寄りください♪('◇')

コースターノベルティイベントPOP_SNS

富山 LOWVE 家具 ダイニングテーブル ソファ マスターウォール ローべ ローヴェ

 

 

 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー

 

SOLIDスぺプラバナー

 


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。



本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム