富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

新商品、続々登場しております!!

新商品、続々登場しております!!

杉木 涼

昨日はあんなに暖かかったのに、いきなり今日は雪でしたね・・・
異常気象と思うくらいの寒暖差です。 

風邪ひかないように、体調管理には気を付けたいところです。

皆様、おはこんばんちは。 しぇんむの杉木です。

先週に引き続き、本日も新製品のご紹介を致したいと思います!!
フ―――――っ!!!!



 

 

まずは新しく入荷したこちらのペンダント照明。

 

富山 照明

 

なかなかインパクトのあるシェードですね。

UFOみたい。笑

 

近くで見ると・・・・

 

富山 照明

 

おお!渋い。

なかなかの素材感を醸し出しております。

 

金属?銅?真鍮?

 

なんとこちらの照明は、あるものをシェードに再利用した製品なんです。

 

なんでしょう・・・

 

鋭いそこのアナタはもうお分かりですね。

 

 

 

 

 

 

 

P1760151

 

 

実は楽器のドラムのシンバルをそのまま照明のシェードとして

製品にしているんです。

 

し・か・も

 

このシンバルは、世界のどこかの誰かが実際に使っていたもの。

 

音を奏でて、観衆を喜ばせていたシンバルは

人々の暮らしに寄り添う照明へと姿を変え、

また生き続けるということです・・・

 

 

スーテキ!!!!!


 

 

すみません、おふざけ気味

本当に素敵だと感じます。

 

姿を変えても、そこに宿っている素材感や時間は

確実にアンティークへと進んでいきますから。

 

ちなみにこちらの製品は、シンバルの色、形がひとつひとつ違います。

当然、同じものはないはずですよね。

 

無骨なインダストリアル・テイストのインテリアには

抜群に合いそうです。

 

現在、本店にて展示中です。

(叩くとめちゃいい音が店中に響き渡るので、

波さんがいつも遊んじゃってます笑)

 

 

 

 

さてさて、

お次は本気でカッコいい新作アームチェアです!!

 

ウォールナット 椅子

 

むむむ。

 

 

ウォールナット 椅子

 

むむむむ!!


 

 

 

ウォールナット 椅子

 

なんとも存在感のある、総無垢材アームチェアであります!!

 

全体はゆったりとしたボリューム感で重厚感のあるデザイン。

男性でも窮屈なく座ることができます。

 

ウォールナット 椅子

 

無垢板を贅沢に使用した、幅の広い背板には

しっかりと体をあずけることができ、

角が当たる感じもございません。

 

 

ウォールナット 椅子

 

この椅子の美しいことろは、このディティール。

接合部を掘り込み、散り(段差)を設けることで

陰影による立体感を出しています。

 

 

 

ウォールナット 椅子

 

重厚感をしっかりと演出しながら

重くなりすぎないように、細やかな加工が随所にみられ

結果的に、気品さも兼ね備えたチェアとなっています。

 

これまた、ハイクオリちーな椅子が登場してきましたな!!!

 

 

素材はブラックウォールナット・オーク・ブラックチェリーに対応。

張地もファブリックから本革まで、幅広く選択可能です。

 

ぜひ、お店で座って

そのカッコ良さと座り心地の良さをご体感ください。

 

ではでは今日はこの辺で。

チャオ!!

 

 

杉木

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム