富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

洋服とかけて、家具づくりと解く。

洋服とかけて、家具づくりと解く。

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。

しぇんむの杉木です。

近頃は暖かい日が続いており、

ようやく、春が、、、春が来たって感じですね!!!!

松たか子!!!ユーミン!!!

出勤する道中も、清々しいです。

 

小学校への入学を控えている息子に

 

昨日、体操服を試し着させてやったのですが、

 

タグが付いたままだったので、切ってやろうと思い

 

「脱いだっ」


 

と唱えてから切ったら

 

 

嫁に

 

「えっ、何今の!?きもっ!!(゚Д゚;)」

 

 

とドン引きされました。

 

 

 

 

え、

 

 

皆さん、言いますよね??

 

 

服着たままハサミで切ったりするのは縁起悪いから

 

「脱いだ」と言えとオイラは育てられたのですが。

 

 

 

杉木家がアブノーマルなのか。

 

 

つんどめ返る。

 

 

 

 

 

さて、余談はさておき

 

 

 

毎日使う子供の服や荷物が増えてきていて

 

我が家のお洒落リビングが

 

イナバ物置になりつつあります。

 

 

 

同じ悩みをお持ちのご家庭も少なくないのでは!!

 

 

 

ということで、

 

そんなときはコレね。

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 ハンガースタンド

 

 

おしゃれ無垢材ハンガースタンド!!!


 

 

かわいい・・・・・( *´艸`)

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 ハンガースタンド

 

 

樹木をモチーフにしたデザインで

 

枝のところに衣類を掛けていくようなアイテム。

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 ハンガースタンド

 

 

衣類が掛かっている

 

その様すらもお洒落に魅せられます。

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 ハンガースタンド

 

100%無垢材を使用し、

 

削り出されたハンガースタンドは

 

機能性のみならず、

 

インテリアに遊び心をプラスしてくれます。

 

ミヤモト家具 富山 家具 ハンガースタンド

 

いいなー、コレ!!

 

 

 

 

他にも、、、、

 

ミヤモト家具 富山 家具 ハンガースタンド

 

アイアンと無垢材の異素材を組み合わせた

 

メンズライクなデザインのアイテムも。

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 ハンガースタンド

 

 

男心をくすぐる

 

SOLIDらしい製品でございますな・・・

 

こちらは引っ掛け部分の方向、高さを

 

自由に変更できるようになっております。

 

 

 

そして

 

もうひとつ、

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 ハンガースタンド

 

 

個人的イチオシはこれ!!!

 

シンプルでカッコいい~~!!

 

 

台座からスッと伸びた1本のアイアンポールに

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 ハンガースタンド

 

無垢材のバーが施されているという

 

極めてシンプルな造りがカッコイイ!!

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 ハンガースタンド

 

こちらのロータイプが、さり気ない存在感で

 

バッグや子供の服を掛けるのに

 

めちゃくちゃ良いんですよね。

 

 

 

いやー、どれも欲しくなる。

 

 

こんな造りとデザインにこだわった

 

ハンガースタンドをたくさん見れるのは、

 

北陸でミヤモト家具だけなんじゃないかと思う(笑)

 

 

 

タイムリーな事に

 

ちょうど、SOLID金沢では

 

ハンガースタンドにスポットを当てたイベントが

 

開催されているようです。

 

 

イベントは3/5(土)~3/20(日)まで開催しているので

 

ぜひお暇があれば覗いてみてください(^O^)/

 

 

 

 

では最後に、、、、

 

 

整いましたっ!!('◇')ゞ


 

 

洋服とかけて、

 

家具づくりと解く。

 

 

その心は・・・

 

 

どちらも切る(着る)ことから、



始まるでしょう( ̄д ̄)


 

 

 

それでは本日はこの辺で。

 

チャオ。

 

 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー



SOLIDスぺプラバナー





ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

LOWVE banner
SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム