富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

清水工務店様の新・常設モデルハウスに行ってみた!!

清水工務店様の新・常設モデルハウスに行ってみた!!

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。

しぇんむの杉木です。

本日は、ミヤモト家具が10年以上お世話になっております、

富山市蓮町「清水工務店」様の新しい常設モデルの

ご紹介をさせて頂きます!!



 

 

この度、清水工務店様の社屋の裏側に

 

新しく常設のモデルハウスが新築されまして、

 

有難くも、沢山の家具を納品させて頂きました。

 

 

 

 

ただでさえ素敵な清水工務店様の新築モデルに

 

ミヤモト家具の家具が納まり、

 

それはそれは、最高にカッコいいモデルになりましたので

 

惜しみなく、

 

一挙大公開いたします。


 

 

 

始めに申し上げますが、

 

お見せしたい写真がモリモリなので、

 

文章は抑えめでお送りいたします!!(笑)

 

 

それでは、

 

清水工務店様・新モデルハウス巡り

 

レッツ スターティンっ(*'▽')♪

 

 

 

まずは、リビング!!!!

 

 

IMG_5058

 

 

IMG_5064 (2)

 

ぬおおおお!!!

 

いきなりカッコいい!!!

 

 

全体のテイストは 人気の「グレー×オーク」スタイル。

 

オークの優しい表情と

 

飽きの来ないグレーを基調とした

 

大人ナチュラルな印象。

 

 

IMG_5067 (1)

 

モールテックスの塗り壁に取り付けた

 

ミヤモト家具人気製品の造作テレビボードが、良い感じ!!

 

IMG_5069

 

うーむ。。。絵になる。

 

シンプルなデザインなので、上品な印象に仕上がります。

 

 

施工してくれたのは

 

IMG_4886 (1)

 

頼れる配送部職人、森田さんと

 

IMG_4890 (1)

 

ニューカマーの狩野さん!!

 

黙々と確実に、仕事をこなしてくれる

 

非常に頼りがいのある方です。

 

(いつのまに加工までできるようになったんだ!!驚き)

 

 

 

IMG_5061

 

 

リビング横にあるのは、

 

幅5m以上もある大きな本棚とリラックススペース。

 

 

ここでゴロゴロしながら、

 

雑誌やマンガ読んだりできるのが、また良い~~!!

 

 

今回はデコレーションの小物も全て

 

ミヤモト家具でコーディネートさせて頂きました(*´ω`*)

 

IMG_4909

 

こちらの造作ソファのクッションも

 

建築に合わせて特注製作。

 

 

 

続いて、ダイニング!!

 

 

IMG_5074 (1)

 

 

IMG_5078

 

オーバル型のRENSEYテーブルに、SOLIDのチェアを。

 

良い・・・・!!良いよ!!!!!パパ!!!!

 

 

IMG_5079 (1)

 

背までファブリックが張ってあるデザインなので、

 

木々しい感じが少し軽くなっております。

 

 

 

ダイニング横に目をやると、、、

 

IMG_5097

 

なにやら、部屋がありますね。

 

こちらは、、、、

 

IMG_5098

 

ご主人の書斎スペース!!

 

ここはガラリと空間の雰囲気を変えて

 

男っぽいダンディな空間に。

 

 

IMG_5088

 

IMG_5094

 

IMG_5091

 

 

IMG_5102

 

IMG_5101

 

 

ダンディズムといえば、SOLIDの出番!!

 

SOLIDで販売している小物たちが、ご主人の書斎を彩ります。

 

ちょい悪~~~!!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

まだまだ、続きますが

 

長くなりそうなので、ここで一旦

 

 

富山 家具屋

 

 

金沢より本店に異動してきた

 

ミニモニサイズの金津さんを挟んでブレイク。

 

 

ふぅ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

続きましては!!

 

2Fにあがると・・・

 

 

IMG_4905

 

2Fホールには共用のスタディコーナー。

 

光が沢山降り注ぐ、気持ちの良いスペースです。

 

 

 

2Fの子様部屋にも、

 

IMG_4879

 

ミヤモト家具の学習デスクと子供用のベッドが(●´ω`●)

 

イメージしやすいですね~!!

 

 

 

 

そして、さらに

 

 

IMG_4883

 

むむむむ!!!

 

IMG_4904 (1)

 

めめめめ!!!!


 

 

IMG_4881

 

 

ももももももももも!!!!!


 

 

 

造作の2段ベッドまであるんです~~!!

 

抜群の体圧分散性を誇る、

 

ポケットマットレスから羽毛布団まで

 

すべてミヤモト家具製品でございます。



 

もはやこの建物だけで、

ミヤモト家具のショールームとして使える・・・苦笑

 

清水工務店の皆様、本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

ちなみに、

 

1Fの主寝室も

 

IMG_4941

 

こんなにカッコいいんです・・・・・・

 

 

お子様から大人用まで

 

ミヤモト家具の寝具がここまで充実しているなんて、

 

もはやここで寝泊まりできそうな勢いですな・・・

 

 

 

ふふふ、、、

 

ふふふふ、、、、、、、、

 

 

そうなんです。

 

このモデルは宿泊体験が可能なのです!


 

 

 

清水工務店様のお洒落でハイスペックなお家と

 

ミヤモト家具の製品を存分にご体感して頂ける

 

最高のモデルでやんす!!!!!

 

 

ゴイゴイス~~~~!(; ・`д・´)

 

 

ハァハァ・・・・・

 

 

今日のブログ、長いですよね。

 

もうちょっとです。

 

もうちょっとです!!!!

 

 

 

ここらで一旦、

 

富山 家具 ミヤモト家具 ベッド サイドテーブル

 

イケメン高光のブレイクタイムでも挟んで、

 

ラストスパート。

 

 

 

最後の極めつけです。

 

 

こちらのモデルには

 

大きな中庭があり

 

 

なんと・・・なんと・・・

 

 

IMG_5162

 

 

 

IMG_5164

 

(まだ工事中)

 

BBQができたり

 

屋外サウナや、



露天水風呂まであるんです!!!


 

 

ジー―――――ザスッ!!!!(゚Д゚;)

 

 

 

外気浴ができる場所の前は

 

IMG_5163

 

運河が流れているという・・・・

 

夢の1人サウナ。

 

サウナ―にとって、天国のような場所ですやん。

 

 

 

つまりここは、泊まれるモデルハウス兼、

 

グランピング施設になっているんです。

 

 

清水さん、いくらなんでも

 

凄すぎます!!(;'∀')


 

 

 

 

あくまでモデルハウスとしての運用なので、

 

宿泊費用も格安のようです。

 

 

 

ご新築をご検討されている方、

 

ぜひご利用されてみてはいかがでしょうか。

 

 

清水工務店様の良さと

 

ミヤモト家具の良さをいっぺんに

 

家族でご体感できますよ。

 

 

(正式なオープンはまだなので、

 

気になられた方は清水工務店様のHPをチェックくださいませ♪)

 

https://www.shimizu21.com/

 

 

ということで、

 

大変長くなりましたが、

 

本日は清水工務店様の新・常設モデルハウスと題して

 

お送りさせて頂きました。

 

 

 

清水社長、

並びにスタッフの皆様

 

この度はミヤモト家具をご活用いただき、

 

本当にありがとうございました。

 

 

今後とも末永く、ミヤモト家具を宜しくお願い致します!!

 

 

それでは、本日はこの辺で。

 

チャオ\(^o^)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

富山家具 ミヤモト家具 スペシャルプライス

 

29日まで開催中のスペシャルプライスイベント、

 

土日は今週末がラストになります!!!

 

まだの方は、ぜひご来店くださいませ。

 

 

杉木

 

 
本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、

 
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。

 
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので

 
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム