富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

温もりを感じて・・・

温もりを感じて・・・

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。しぇんむの杉木デス。

やってきました。
またまたやってきました。

新しいソファがやってきました。
ラグマットもやってきました。

ミヤモト家具は進みます。
本日はそんな新製品をご紹介したいと思いまーす!


 

上品な美しさと、カッコつけ過ぎない優しさをもった、

こちらの新作ソファ。

 

木製 ソファ

 

角が立っていない、やわらかいフォルムが特徴です。

 

木製 ソファ

 

職人が手間ひまをかけて削り出し、磨き上げた

美しいフレームラインはずっと触っていたくなるような触感。

 

先端裏面が斜めに加工されたアームは

指を掛けた時に、絶妙なフィット感が生れます。

 

木製 ソファ

 

サイドからのビジュアルも綺麗です。

シンプルな構造ながらも、

どこか懐かしい、木の温もりを感じさせてくれる

そんな印象のソファです。

 

木製 ソファ

 

脚まわりもすっきり。

お掃除もしやすく、床を見せて軽快な印象を与えられますね。

綺麗です。

 

木製 ソファ

 

 

クッションには高密度ウレタンフォームとコイルスプリングを採用。

しっかりとしたボリューム感を出し、柔らか過ぎず、硬すぎない

心地よい座り心地となっております。

 

 

そして、そして、、、

私が一番惚れ惚れするのはこの後ろ姿!

 

P1760796

 

一本一本、丁寧に削り出されたスポークデザインのバックです。

優しい表情を出しながらも、圧巻の迫力を見せます。

 

木製 ソファ

 

ohhhh.... 本当に丁寧な造りです。

これだけアップで見ても、その美しさは霞むことがありません。

 

LDKの中心に据えれば、360度どこから見ても

そのデザインを楽しむことができますね。

 

こちらのソファは、現在本店にて展示販売を開始しておりますが、

そのクオリティの高さと、手頃な価格設定にびっくりされると思います。

 

まさにハイクオリティ&ロープライスと呼ぶに相応しい逸品。

気になられた方はぜひ一度、見にいらしてください(^^)

 

ではでは、今日はこの辺で。

チャオ!

 

杉木

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム