富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

納品事例紹介~特注カップボード~

納品事例紹介~特注カップボード~

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは!

しぇんむの杉木です。

昨年末、我が家にウォーターサーバーを設置したのですが

これがめっちゃ最高!どうしてもって早くやらなかったんだろうと後悔。

冷水・お湯・状温水がいつでも飲めるし、

水道水をタンクに入れるタイプなので、水ボトルの交換や管理も不要。

 

なんかウォーターサーバーって勧誘も多いし、

 

変に嫌煙していましたが、いざ家にあると

 

ほんと良いですね~(*‘ω‘ *)

 

 

ちなみに私は、友人宅にサーバーがあるのを見て

急に欲しくなっちゃいました。

 

実際に使っているのを見ると、欲しくなっちゃいますね~。

 

 

さて、余談はこれくらいにして、

 

本日は昨年末にお納めました、特注の食器棚のご紹介です。

 

 

駅前の新築マンションをご購入されたO様。

 

最初はソファを見に来られていたのですが、

 

「キッチンが狭くて、欲しいサイズの食器棚が見つからないで

困っている。今オーダーで見積しているところも高くて・・・」

 

ということで、今回はそんなO様の為に!

サイズ・デザインをすべてご要望に合わせて製作致しました!

 

 

それがこちら~(●´ω`●)

 

食器棚 富山 モダン かっこいい

 

食器棚 富山 モダン かっこいい

 

食器棚 富山 モダン かっこいい

 

食器棚 富山 モダン かっこいい

 

食器棚 富山 モダン かっこいい

 

 

おおー!!!!カッチョイイっ!!


 

 

O様の求めるインテリアは「アーバン・シック」スタイル

 

でしたので、今回はウッドは一切なし!!(笑)

 

食器棚 富山 モダン かっこいい

 

石目柄の化粧板で、スタイリッシュに決めました!

 

少しでも多く収納量を確保したかったので、

 

事前に現場採寸も行い、特注の強みを活かした結果

 

食器棚 富山 モダン かっこいい

 

食器棚 富山 モダン かっこいい

 

食器棚 富山 モダン かっこいい

 

 

ビッタビタ!!!!(笑)


 

ビタビタでござんす。

 

納品時に居合わせた引っ越し業者さんも

 

「こりゃあすげぇな・・・・」と感心してくれてました。

 

 

造作家具のように壁に固定せずとも、

 

現場採寸をきっちり行い、家具を製作すれば

 

置き家具でも、このように造作家具レベルの納まりを

実現することが可能です。

 

食器棚 富山 モダン かっこいい

 

O様もとっても喜んでくださり、嬉しかったな~(●´ω`●)

ご満足頂けて本当良かったです。

 

 

実はO様、

以前に私が担当し、ブログにアップしました

 

食器棚 富山 モダン かっこいい

 

こちらの食器棚を見て、初めお話をくださったんですよね~。

 

いやはや、我々のブログがお客様の役に立ったと思うと、

 

これまた嬉しい限りでございます。

 

 

 

ちなみにO様はソファもご購入頂いており、

 

ソファ 富山 おしゃれ グレー

 

ミヤモト家具で人気売れ筋ソファのRSO05を

オーダー頂いたのですが、

 

よく見ると・・・

 

ソファ 富山 おしゃれ グレー

 

ソファ 富山 おしゃれ グレー

 

ソファ 富山 おしゃれ グレー

 

 

ウッドの部分がグレーに!!!


 

ここもO様の拘りで、極力ウッドは見せず

 

「できるなら床に近い色にしたい」とのことで、

 

ここもセミオーダーとして、オリジナルカラーでの制作となりました!!

 

ソファ 富山 おしゃれ グレー

 

RSO05ソファ【グレーモデル】


 

カッコいいやん・・・

 

 

今のミヤモト家具は、工場の設備を増設し、

塗装まで自社で完結できるようになってきているので

 

このような別注オーダーをしても、

比較的安価でご要望に対してお応えできるのです。

 

サンキュー森田主任。

 

 

ということで、今回もO様のご満足を頂くことができ

 

大成功でした~!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

O様、この度は誠にありがとうございました!!

 

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

富山 家具

 

チャオ★

 

杉木涼

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

 
LOWVE banner

 
SOLID Kanazawa banner

 
RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム