富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

素敵ハウス H様邸

素敵ハウス H様邸

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。しぇんむの杉木デス。

相変わらず忙しい日々が続いておりますが、
ミヤモト家具は楽しい毎日を過ごしています。

最近では経理のサポートとして働いているアルバイトの西村さんが
「ぜひこの会社の社員として働くことを目指したい!」と意気込んでいました。




 

 

アルバイトスタッフとして働いているうちに、

ミヤモト家具の空気や社員がイキイキと働く姿に感化され、

そのような熱い思いを抱いてくれというた西村さん。

 

嬉しいですね。

 

社員を目指すからには、

今以上に頑張ってもらなあきまへんで!

 

スタッフ1人のモチベーションで

良くも悪くも会社の空気は変わります。

彼の成長に期待したいところであります!

 

 

さてさて、

本日は私が担当させて頂いているH様邸を紹介したいと思います。

洞口さんでご新築し、ミヤモト家具で家具を一式揃えて下さったH様。

 

H様は美男美女のご夫婦で、とーっても優しく、礼儀正しい方。

何度もご来店を頂き、打ち合わせを行いましたが、

いつも楽しく、気持ちよくお話しができました。

 

先日、家具の納品が完了しましたので、

素敵なH様邸をご紹介したいと思います(´▽`)

(H様、ご協力ありがとうございます!)

 

まずはリビングダイニング。

 

ウォールナット無垢

 

ウォールナット無垢材フレームの木製ローソファに

W2000×D2000mmのワイドサイズのラグとオットマン

合わせたリビングスタイル。

 

ラグマットのサイズを大きめにし、対面にオットマンスツールを

置くことで、家族団欒のシーンが見えてきます。

ラグの上でゴロゴロしたり、テーブルでお絵かきする光景が

目にに浮かびますね。

ラグのサイズでこれだけ印象が変わる。

クッションやタペストリーのチョイスがGOODですね。

アクセント効いています!ナイスコーディネートです!

 

ウォールナット無垢

 

ダイニングはW2000サイズの迫力ある

ウォールナット無垢材テーブルにチェアを6脚合わせました。

かっちょイイー!!!

 

センターの肘付きチェアのアクセントがGOOD!

統一感を損なうことなく、固すぎない雰囲気に仕上げました。

 

スツール

 

 

カウンターには、H様の気に入ったスツールをランダムに配置。

ここにも、H様の遊び心が垣間見えますね。

決めキメじゃない感じが素敵です。

 

木製ミラー

 

サニタリーにもウォールナット無垢フレームの

オーダーミラーを施工致しましたヾ(  ̄▽)ゞ

 

木製ミラー

 

タイルの雰囲気とウッドの素材感、鏡の無機質な質感が

絶妙にマッチしていますね。いやーほんと素敵ですばい。

 

1Fだけでも見どころ満載ですね。

お次は2Fに行ってみましょー!

 

木製ベッドフレーム

 

まずは寝室!!

ミヤモト家具最高グレードのウォールナット無垢材

FASランクを贅沢に使用したベッドフレームです。

私は世界一カッコいいベッドフレームだと思っております!笑

 

寝室は盲点になりがちですからね。

寝室こそ最高級品で揃えるあたりが、さすがH様。

うーむ、羨ましいぜ・・・

 

ベッドシーツ

 

抜群の体圧分散を誇る高密度ポケットコイルマットレスに、

ジンバブエコットンを使用した素材感が楽しめるメーキングセット

こりゃ毎晩ベッドに入るのが楽しみになりますね!

 

やはり寝室にこそお金をかけるべきだと、改めて実感しました。

 

 

学習デスク

 

お子様のお部屋には、優しい風合いのアルダー材の学習デスク

ご購入いただきました。シンプルながら、とっても可愛らしいですね。

大人になっても使い続けられるよう、

子供っぽすぎないナチュラルなデザインが魅力的です。

 

 

いやー、素晴らしいですね。

隙がない!!笑

 

カーテンもそうですが、

クッションやファブリックのセンスがとても良く

総合的に完成度の高いインテリアになったと思います!

素晴らしいですH様 ( ̄▽+ ̄*)

 

器が大きく男らしいご主人と、上品で丁寧な奥様、

大好きです!理想の夫婦像をH様の中に見ましたよ僕は。

 

最後はご家族の皆さんと記念撮影!

P1220135

 

最高の写真、ありがとうございます。

H様、何がお困りのことがありましたらいつでも私まで

お電話くださいね。末永くお付き合いをさせて頂きます。

本当にありがとうございました!!

 

 

今日もお客様との出会いに感謝。

 

杉木

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム