富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

置く神棚~KMIDANA~

置く神棚~KMIDANA~

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは!

しぇんむの杉木です。

いや~!!!この週末はポッカポカの天気で最高でしたね~!

この週末に桜を見に行かれた方も多いのでは?

自分も先日の休みに、家族で夜桜を見に行ってきました('ω')

 

桜を家族で見に行ったのは、3年ぶりかもしれません。

 

(あんまり季節モノに興味のない家族なもんで・・・)

 

 

どこに見に行けばよいか分からず、

 

「とりあえず環水公園に行ってみるか~」

 

的なノリで見に行ったのですが、

 

IMG_0750

 

ちょっ・・・・

 

むちゃくちゃキレイや~~ん!!!!


\(◎o◎)/オドロキ


 

 

水面に写る夜桜・・・・

 

下から照らすライトアップの仕方・・・

 

むちゃくちゃキレイや~~ん!!!!


 

ナメテマシタ。大興奮。

 

みんなが桜を欲する理由が分かりました(笑)

 

 

と同時に、

 

ただシャッターボタンを押すだけで

 

真っ暗の中、こんなに綺麗な夜桜の写真を撮れる

 

iPhone様の性能スゲーと思った、37歳の春でした。

 

 

 

 

さてさて!!

 

今日は、ニッチな裏アイテムをご紹介♪

 

 

ミヤモト家具の神具と仏具 | MIYAMOTO BLOG | ミヤモト家具スタッフブログ

 

ミヤモト家具で大人気の、おしゃれ神棚シリーズ。

 

KAMIDANA。 | MIYAMOTO BLOG | ミヤモト家具スタッフブログ

 

これまでで、おおよそ100台以上の納品実績がございます。

 

そんな大人気おしゃれ神棚に、実は・・・

 

 

 

神棚 おしゃれ インテリア

 

置き型タイプがあるんです。


 

う~ん、マンダム。

 

地味にめっちゃ良い。

 

 

施工もいらない。場所も選ばない。

 

 

神棚の在り方も、時代の変化と共に

 

カジュアルになりつつあります。

 

本来は高い位置に祀るのが正しいのかもしれませんが、

 

こういう類は

「形より、気持ちがあることが大事」と言われていますから、

 

祀り方はそれぞれの形でスタイルで良いかと感じます。

 

 

神棚 おしゃれ インテリア

 

サイドボードや棚の上、クローゼットの上など、

 

「置くだけ」というのが、大分とっつきやすい。

 

 

神棚 おしゃれ インテリア

 

台座のスリットも地味にカッコいい(●´ω`●)

 

神棚 おしゃれ インテリア

 

お札入れの部分は、台座から外せるようになっていて、

 

神棚 おしゃれ インテリア

 

心変わりをして、のちのち壁に取り付けることも可能です。

 

神棚 おしゃれ インテリア

 

こちらは現在、

 

ミヤモト裏アイテムとしてオーダー可能ですので(笑)

 

気になった方は、ぜひスタッフに

 

「置き型の神棚欲しいです」とお声掛けください!!

 

 

 

さぁ、夜も更けて参りましたので、

 

ちと早いですが、本日はこの辺で♪

 

また来週、お会いしましょう。

 

富山 家具 おしゃれ 

(高柳部長!第2子出産頑張れ~!!)

 

チャオ★

 

杉木涼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お隣の石川県にありますRENSEYでは

インテリアグリーンのイベントが始まります!!
4月19日(金)~4月30日(火)の期間で開催!
観葉植物 金沢 家具 オシャレ

皆様のご来店心よりお待ちしております★




お客様の声

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



株式会社カラフルカンパニー様より

金沢のイマを、毎日更新している情報発信メディア

「週末、金沢。」にWEB取材が掲載されました。

ミヤモト家具のソファ人気ランキングTOP7を大発表です!

https://www.weekend-kanazawa.com/entry/miyamoto-kagu-sofa

ぜひ、ミヤモト家具でのソファ選びの選びのご参考に♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー



■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム