富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

背の高いあの子がやってきた。

背の高いあの子がやってきた。

杉木 涼

皆様、お盆のお休みいかがお過ごしでしょうか。

私は先日の水曜日を利用し、一足先にお墓参りにいってきました。
死んだじぃちゃんに子供の顔を見せることができてよかったです。

ミヤモト家具はお盆期間も休まず元気に営業中!!!
しぇんむの杉木でゴザイマス。

 

 

さてさて、今日は久しぶりに新製品のご紹介を致したいと思います。

 

昨日の波さんのブログでも登場しました、あの子です。

夏の爽やか大賞を受賞した、おしゃれ1Pソファ。

 

オーク ソファ

 

北欧テイストの上品でスッキリとしたデザインと、

オーク材のナチュラルな優しい表情が魅力のハイバックソファです。

 

ソファ 富山

 

全体の装いはシンプルながら、ディティールの細かな加工が

デザインの完成度の高さを感じさせます。

 

オーク材 富山

 

後姿もすっきりと縦格子デザインになっており、

垣間見えるファブリックの色がまた可愛らしいですね。

 

ちなみにこちらのソファ、

ソファ 富山

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

こちらのミヤモト家具・定番人気ソファのハイバックモデルなのです!

これまた期待できますねー!!

 

モールドウレタンを使用した上質な座り心地はそのままに、

 

ソファ 富山

 

 

特徴でもある「トラス構造」(三角構造)も継承。

堅牢な強度と、デザイン的な表情のバランス感が絶妙です。

洗練されたカッコ良さが感じられます。

 

P1240926

 

何といっても、ハイバックとしての追加仕様がたまりません。

頭をしっかりと持たれかけられるので、

じっくり座って映画を見たり、本を読んだりするにはもってこいです。

 

P1240923

 

同シリーズのオットマンを合わせれば、

ついウトウトしてしまいそうですね。

 

FullSizeRender

 

ハイバック仕様だけあって、身長が190近くある波さんもこの通り。

ああ・・・なんて気持ちが良さそうなんだろう。笑

 

デザインの美しさもあることながら、座り心地も抜群です。

 

こちらのソファは現在、本店入り口付近にて展示販売中。

展示は爽やかなブルー色ですが、

生地はファブリック・ソフトレザー・本革アニリンレザーの各色から

お選びいただけますので。

 

明日のお盆最後のお休み中に、

お時間のある方はぜひ見にいらしてください。

 

ではでは、本日はこの辺で。

チャオチャオ。

 

 

杉木

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム