富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

裏製品もあるんです

裏製品もあるんです

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは。しぇんむの杉木デス。

先日ワタクシ久しぶりに、ほぼ丸一日配送に出かけておりました。
やはり配送は良いですね。 

納品して、お客様が一番喜んで頂ける瞬間に立ち会えるので
とても嬉しく、この笑顔の為にまた頑張ろうという気持ちになれます。

その中で、本日は私が担当させて頂いたS様邸を
チョコっとご紹介したいと思います!


 

「neie」さんでご新築されたS様。

建築デザインは、さすがneieさんという感じで

とてもカッコよく、センスのいいお住まいでした!

 

ウォールナット 家具

 

 

ダイニングテーブル・チェア共に、極めてシンプルなデザインで

素材感を存分に味わえるものをチョイス。

 

足すのではなく、引くことで見えてくる本質の美しさを感じます。

 

写真を見て頂くと写っている

ペンダントライトや収納の扉、バーチカルブラインドは

すべて白で統一することで、

床と家具の木質感が非常に強調され、メリハリのある空間になっていますね。

 

配色のバランスを誤り、ゴチャゴチャしがちなインテリアですが

この辺にS様とneieさんの絶妙なバランス感覚を感じます。

 

 

ウォールナット 家具

 

 

リビングの主役になったのは、このソファ。

広いリビングを活かしたカウチソファをレイアウト。

 

ウォールナット 家具

 

 

後姿が実に美しい、木製フレームのカウチソファです。

脚元もスッキリとしたデザインで、存在感はあるけど、圧迫感はない

上品かつ大胆な一品です。

 

ウォールナット 家具

 

 

S様一目惚れの、濃紺色のファブリックもなんて素敵なんでしょう。

個人的にウォールナットと紺色の組み合わせは、最強だと思います笑

 

ウォールナット 家具

 

 

ワンランク上のくつろぎ空間を創るうえで欠かせないのが

サイドテーブル。


 

S様は抜かりなしでした!

 

カウチソファにサイドテーブルは、もはや必須アイテムといっても

過言ではないくらい相性が良いです。

サイドテーブルがあれば、足を伸ばしてくつろいだまま

リモコンやグラスなど手元に置いていけますからね。

いちいち体を起こさなくて良いというのは、至福です。

 

ウォールナット 家具

 

玄関にはAFオリジナルの木製フックが綺麗に。

無垢材を使用したシンプルなフックは

壁面に機能性と彩りをプラスしてくれます。

 

 

ウォールナット 家具

 

そしてお子さんが可愛い!笑

 

家具を撮影してたつもりが、

思わずお子さんの撮影会に。

 

 

ウォールナット 家具

 

 

お姉ちゃんが、なぜは榮さんに懐いていました。

やはり子供といえど、いい男というのがわかるのでしょうか・・・

 

ウォールナット 家具

 

 

終始ベッタリで、榮さんもデレデレでした。笑

よかったね、榮おじちゃん。

 

 

ウォールナット 家具

 

 

ちなみにS様がご購入されたこちらのソファ、

ミヤモト家具の裏製品でして、

 

本店にもLOWVEにもSOLIDにも展示していないソファです。

 

ミヤモト家具に展示してある家具たちは、

あくまで製品ラインナップの一部にすぎません。

 

どれも素晴らしいものばかりなので、

全部並べたい気持ちは山々なのですが

如何せん売り場面積には限りがあります。

 

こうして「めちゃめちゃいい製品なのに・・・」

と、やむやむ展示レギュラー落ちした製品がたくさんありますので

展示にお好みのものがなくても

「こんなの探してるんですが・・・」

とスタッフにお声かけ頂ければ、いろいろとご提案させて頂きますよ。

 

S様、この度はありがとうございました!

いいソファを見つけられましたね。

オイルメンテナンスしながら、大切に使い込んでください。

 

ではでは、本日はこの辺で。

 

ウォールナット 家具

 

チャオ!

 

杉木

 

新店舗 SOLID
HP  :  https://www.solid-furniture.jp/

姉妹店  Interior Proshop LOWVE
HP : https://www.kagu-lowve.jp/

本店  Interior Shop MIYAMOTO
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

株式会社ミヤモト家具
HP : https://www.miyamoto-kagu.net/

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム