富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

2023年締めくくり

2023年締めくくり

杉木 涼

皆様、おはこんばんちは!!
しぇんむの杉木です。

いや~~!!!
今年は雪が少なくて助かるわ~(●´ω`●)

子供たちは雪遊びができずにブーイングの嵐ですが。

さぁ!2023年最後のブログになります。
張り切っていきましょ~!!

 

ということで、

 

2023年 最後も納品事例のご紹介をしたいと思いま~す!!!!

 

今回は、ミヤモト家具・定番製品でのオーダーではなく

 

お客様がお持ちの「一枚板」を活かしての

 

ダイニングテーブル製作のご依頼でした!!

 

 

まずは一度、材料を見に来て欲しいということで

 

レッツ&ゴー。

 

 

富山 ダイニングテーブル おしゃれ 無垢

 

 

おお~~~!!

 

2500㎜以上ある、立派な杉の一枚板でした(*´з`)

 

 

富山 ダイニングテーブル おしゃれ 無垢

 

反りや穴節はあったものの、

 

磨けば十分に使えそうな良い素材でしたので

 

「お任せください!!!」

 

ということで、この材料を使って

 

ダイニングテーブルとリビングテーブル、

 

そして表札をお作りすることになりました。

 

 

制作を任せられたのは、もちろん!

 

富山 ダイニングテーブル おしゃれ 無垢

 

我らがVintage Factoryの職人・齋藤兄やん。

 

 

工場内で齋藤さんと完成イメージの打ち合わせをし、

 

途中経過でも、色々と軌道修正をしながら

 

出来上がったのが、こちら。

 

 

富山 ダイニングテーブル おしゃれ 無垢

 

富山 ダイニングテーブル おしゃれ 無垢

 

富山 ダイニングテーブル おしゃれ 無垢

 

 

お見事っ!!!!!!


 

めっちゃかっこいい~~!!!!

 

天板厚50mmの、杉一枚板のダイニングテーブルが完成です。

 

 

富山 ダイニングテーブル おしゃれ 無垢

 

 

IMG_1119

 

IMG_1121

 

木目や節も、非常に力強く

 

一枚板の魅力が存分に発揮されておりました。

 

 

富山 ダイニングテーブル おしゃれ 無垢

 

チェアは念願のYチェアをご購入!!!

 

あわせて、SOLIDの椅子をミックスしたスタイル。

 

重厚感のあるテーブルに、相性◎

 

 

富山 ダイニングテーブル おしゃれ 無垢

 

良いがになったちゃ~(*‘ω‘ *)

 

 

こちらに続き、

 

富山 ダイニングテーブル おしゃれ 無垢

 

残りの材料でリビングテーブルも製作!!!

 

リキッド・杉モデル!!!!

 

こちらも素敵でした!!!

 

カウチソファ納まり感もピッタリで、

 

どちらもI様にご満足頂く事ができました~♪

 

良かった良かった。

 

IMG_0318 (1)

 

I様、この度は本当にありがとうございました(^O^)/

 

 

 

こうして、2023年もたくさんのお客様・お取引先様に支えられ

 

ミヤモト家具は1年を過ごすことができました。

 

改めまして、心から感謝を申し上げますm(__)m

 

 

正直言うと、今年は色々と課題が残る年だったと感じています。

 

 

だからこそ!!!!

 

来年は今年からの改善策を実行し、

 

本店一丸となって、成果を出す楽しさを感じたいと強く思う。

 

 

ミヤモト家具は、


日本を代表する家具屋に必ずなります。


 

 

皆様、今年一年も本当にありがとうございました!!!

 

また来年、お会いしましょう!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

良いお年を!!!!ヾ(≧▽≦)ノ


 



 

杉木涼

 

 
富山 家具 ミヤモト家具 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 



株式会社カラフルカンパニー様より

金沢のイマを、毎日更新している情報発信メディア

「週末、金沢。」にWEB取材が掲載されました。

ミヤモト家具のソファ人気ランキングTOP7を大発表です!

https://www.weekend-kanazawa.com/entry/miyamoto-kagu-sofa

ぜひ、ミヤモト家具でのソファ選びの選びのご参考に♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。


本店パーキング案内


 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

 
LOWVE banner

 
SOLID Kanazawa banner

 
RENSEYブログバナー

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム