富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

時をこえて

時をこえて

摺崎奈津香

ひとつの製品が届くまで

こんなにも永い時間と長い距離があったのは初めてのことです。

モロッコとの時差は8時間。

わたしたちが寝ている間やお風呂にのんびり入っている間に

モロッコの織り子さんがひとおりひとおり作ってくださいました。



富山 家具

もうすぐ届くかも。と、期待していた3月。

世界中で巻き起こったコロナウィルスによる外出規制で

納品が延期になりました。

 

 

7月になりやっと日本に届くと連絡が。

待ってましたーー!!!やったー!

楽しみに待ってくださっていたT様。お待たせしました。

いよいよ納品です!

 

納品には杉木専務とGOSHIMA絨毯の松澤さんと一緒にはりきって3人で伺いました。

 

 

「T様。心の準備はいいですか?」と聞くと

「昨日は楽しみ過ぎてあまり眠れんかったんよね。」とのこと。

全員の期待が高まります。

 

 

大事な役目は専務におまかせ。

みんなの心のなかでドラムロールが流れます。

富山 家具
ドゥルルルるるるる←注:ドラムロール

 

 

 

 

富山 家具
ルルルルルル・・・・・。

 

 

 

じゃん!

富山 家具
なんだこりゃー!

めっちゃかっこいい!

 

 

 

 

 

富山 家具
厚みが・・・。すごい。こんなの見たことないですよ。

 

 

 

 

 

富山 家具
あまりの素敵さにしばし言葉を無くして見つめる専務。

 

 

 

 

 

 

富山 家具
T様も手で感触を確かめます。

 

 

 

 

 

富山 家具
何故かおそるおそる触るふたり。

T様もまだ脚を入れようとしません。

 

 

 

 

富山 家具
ちょっと遠慮がちに座ってみたり。

 

 

 

していましたが

富山 家具
「いやーいいねー。」「いいっすねー。」といいながら

じゅうたんとの心の距離を縮めるふたり。

 

 

 

富山 家具
いつまでも「いいねー。」「すごいっすねー。」と

ちいさなこどものように感触を味わっています。

 

 

 

富山 家具
嬉しそうすぎて、もはや可愛いふたり。

いちゃいちゃしてます。

 

 

 

と!ふたりがいちゃいちゃしだしたところで

松澤さんの時間です!

富山 家具

真鍮プレートの贈呈式。

 

 

 

 

松澤さんの粋な計らいで

富山 家具

特別な仕様に。

 

 

 

 

富山 家具

待っていてくださった時間を思い起こし

感慨深そうにじっと見つめるT様。

本当にお待たせいたしました。

 

 

 

 

 

富山 家具 ラグマット
たくさんおまたせしましたが

T様の笑顔をみて心が救われました。

 

 

 

富山 家具
寝転んで「
買ってよかったー!」と言ってくださった時。

わたしも泣きそうになりました。

 

 

 

お待ちいただいた時間に本当に感謝します。

 

 

 

富山 家具
T様のそばには、これからはずっとこのじゅうたんがあります。


愛着を持って大切にお使いくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

これからの特別な時間に。

富山 家具
ずっと、感謝です!

 

 

 

スリザキ

ファイル_001 (3)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム