富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

グリーンとスぺプラと

グリーンとスぺプラと

高光乾郎

昨日は七夕。
「みんなが笑顔でありますように」
6才の長男が短冊に願い事を書いていました。。。
なんて素敵なお願い事なんだと。
親バカの私は朝から猛烈に感動しておりました。。。

ちなみに私の願い事は、、、

「ソロキャンができますように!!!」です!!!

 

 

 

皆さま、こんばんわ!!

ミヤモト家具の高光です。

 

 

 

ミヤモト家具本店は、現在グリーンがモリモリです!!!

(モリモリは言い過ぎかも、、モリぐらいです)

 

 

ミヤモト家具 グリーン

 

上記はミヤモト家具のインスタ写真です。

(インスタなるものが、世の中を席巻しているらしい、、、)

 

 

ミヤモト家具 グリーン (1)

 

グリーンって、いいですね。。。

 

長男は現在、しまじろうでおなじみの「こどもちゃれんじ」で、

「オジギソウ」なるものを育てております。

 

 

ミヤモト家具 グリーン (2)

 

↑ミヤモト家具の「オジギソウ」↑

(最終的にはこのくらい大きく育ってほしいですねー♪)

 

植物には蒸散作用があり、空気中の湿度を快適な状態に保ってくれたり、植物の持つ緑色にはリラックス効果を生み出し、目の疲れを回復させる効果があります。

 

 

ちっちゃいのから、

おっきいのまで、

たくさんありますので、

是非!グリーンたちを見に来てください!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今週のスぺシャルプライスアイテムー♪】

 

 

W1810mmのゆったりサイズで、座り心地にこだわり

ミヤモト家具ソファ2

 

 

格子状の背面が置き場所を選びません。

ミヤモト家具 ソファ3

 

 

手ざわり抜群のシャープなアームが特徴です!!

ミヤモト家具ソファ4

 

 

 

 

本店2階に展示中です!!!

ぜひ、ご来店くださいませ!!!

ミヤモト家具 ソファ

 

 

けんろー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファイル_001 (3)

本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。

下記の駐車場案内をご参照ください。

本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に

提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、

御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。

(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので

スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム