富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

木のおもちゃ

木のおもちゃ

高光乾郎

ミヤモト家具で大人気の木のおもちゃ

MOKULOCK

ご出産や入園祝いにぜひ!どうぞ!


 

 

 

 

 

皆様、こんばんは。

ミヤモト家具の高光です。

 

 

ミヤモト家具では木製のおもちゃも数多く取り揃えております

その中でも、こちらの木製のブロックは、

 

ミヤモト家具 おもちゃ 木のおもちゃ 自然

 

 

遊ぶだけでなく、

お子様が小さな頃から、自然に触れることのできるおもちゃです。

 

ミヤモト家具 おもちゃ 木のおもちゃ 自然

 

 
木の塊の無垢材で無塗装なので、舐めてしまっても大丈夫!

沢山触ることで手に馴染み、味わい深くなっていきます。

山形県で国産の樹を使い、職人が作っています。

 

ミヤモト家具 おもちゃ 木のおもちゃ 自然

 

 
自然の匂い、温もり、手ざわり、心地よい音

無垢材のおもちゃには 沢山の思いが詰まっており、今後使用していくことで思い出も増えていきます。

 

ミヤモト家具 おもちゃ 木のおもちゃ 自然

サクラ ホオノキ カバ シデ ケヤキ

5種類の無垢材がランダムで入っているMOKULOCK

 

 

ミヤモト家具 おもちゃ 木のおもちゃ 自然

 

お子様に遊んでいただくスペースに設置しておりますので

ご来店の際は、お子様と一緒にふれてみてください。

 

それでは。

けんろー。


 

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー


ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

 

 
LOWVE banner

 

 
SOLID Toyama banner

 

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム