富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

納品事例 Noveソファ

納品事例 Noveソファ

高光乾郎

多くのお客様より

「座りやすい♪」

「このソファ良いね!」

と、言っていただけます!

ミヤモト家具の代表的なソファのひとつ【Noveソファ】

本日は素敵納品写真のご紹介です!

 

 

 

 

 

皆さま、こんにちは!

ミヤモト家具の高光です。

 

 

 

開発から2年の歳月をかけ、

約1年前より発売されました【Noveソファ】

 

 

このソファを一言で表すならば…

 

 

【抜群の耐久性!!!】

【優れた耐久性!!!】

【めちゃくちゃ耐久性!!!】

 

 

そうです。。。

すなわち。。。

 

 

【めちゃ頑丈ですよ!ソファ】となります!!

 

 

 

jump_boy

お子様がソファでジャンプしても大丈夫!!

 

そんな耐久性抜群のソファがコチラ!!!

 

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 ソファ

 

白ベージュ×オークって何でこんなに素敵なんですかね?

個人的には一番落ち着くスタイルで

一番住みたいテイストです!!!

(飽きがこないシンプルなインテリアが好きです!)

 

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 ソファ

 

改めてすごいかわええですね!

店舗に生地サンプルがあるのですが

めちゃさわり心地の良い生地です!

(しかも生地の耐久性も◎!!)

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 ソファ

 

 

さりげない無垢材の質感が憎い!!笑

「インテリアは質感で決まる」と専務がよく口にされていますが

上質な張地とオークの無垢材が安っぽくない

上品で高級感のあるインテリアを演出してくれています

 

改めて。。。

ミヤモト家具 富山 家具 ソファ

 

 

よい。。。

 

 

 

 

組み合わせ可能なソファなので

様々な形にて作成可能です!

ミヤモト家具 富山 家具 ソファ

ミヤモト家具 富山 家具 ソファ

ミヤモト家具 富山 家具 ソファ

 

 

カウチ(L字)以外にも

オープンカウチを置くだけの

シンプルな納品も素敵です!

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 ソファ

上記のオープン以外にも。。。

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 ソファ

背が座面と繋がっている仕様も可能

 

 

 

ミヤモト家具 富山 家具 ソファ

ミヤモト家具 富山 家具 ソファ

 

 

足元も脚付きor無しもお選びいただけます!

 

 

見た目も素敵で耐久性にも優れたNOVAソファ

ぜひご来店いただき、実際に座り心地を体験してみてください!

 

ミヤモト家具 富山 家具 ドライフラワー

それでは!

けんろー。


ミヤモト家具 富山 家具 観葉植物


3月25日より

暖かくなる季節に合わせて

姉妹店 InteriorProshop LOWVEにて

インテリアグリーン販売のイベントが開催されます!

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!



本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー



■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。



本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に



提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■
Miyamoto banner

LOWVE banner




SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー


 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム