富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

雑貨を買いにミヤモト家具に行こう!

雑貨を買いにミヤモト家具に行こう!

高光乾郎

先日、私事ですが、、、

雑貨の、、、

『棚卸』をしました、、、笑



その日の気付きは、、、





ミヤモト家具って、






「雑貨、いっぱいあるんやな♪」


です!!





 

 

 

 

 

 

 

皆さま、こんばんわー!!!

 

本店の高光です!!!

 

 

 

 

富山 木製雑貨

 

 

改めて、ミヤモト家具には『雑貨』が沢山あります!!

磁石で「くっつく」マグネット小物や、

 

 

 

 

富山 家具 雑貨

 

 

かわいい柄の「箸置き」&「一輪挿し」の方々

 

 

 

 

富山 家具 雑貨

 

コロコロ、ちっちゃい「観葉植物」の方々

 

 

 

富山 ミヤモト家具 木製雑貨

 

お子様用、もしくはプレゼントに最適な、

 

くるま

 

木のおもちゃたち。。。

 

 

 

 

なかでも、オススメは、、

先日「南副店長」もご紹介しておりました。。。

 

 

富山 家具

 

 

『ティッシュケース』です!!!

 

 

 

富山 家具

 

パカっと、側面が取れる仕様で、

セッティングも楽々なコチラのティッシュケース!!!

 

一度は、惜しまれつつも、

現役を引退したのですが、、、

 

この度、

 

『復帰』致しました!!!

 

 

ちなみに、作っている人は、、、

 

富山 家具

 

浦ちゃんこと、

浦山木工の

「浦ちゃんさん」です!笑

 

 

富山 家具

 

一点一点、手作りされているこちらの【ティッシュケース】

総無垢材のこちらの【ティッシュケース】

3種の材からお選びいただけますこちらの【ティッシュケース】

 

 

富山 家具

 

 

なにがスゴイかって、、、

・たとえ、傷ついても

・たとえ、へこんでも

・たとえ、お子様にシールを貼られて、取れなくなったとしても

 

 

【無垢材(木のかたまり)なので、ずっと使っていただけます!】

 

 

AF-メンテナンスオイル (2)

 

コチラの「メンテナンスオイル」を使えば、、、

 

 

メンテナンス 家具

 

 

こんな落書きも…

 

メンテナンス 家具 2

 

磨けます!!!(紙ヤスリでも可)

 

 

 

 

 

 

シール 家具

 

 

いっぱいのシールだって…

 

メンテナンス 家具 2

 

磨けます!!!(紙ヤスリでも可!!!)

 

 

 

 

無垢材&オイル仕上げの雑貨だからこそ

 

 

キズをそのまま残すのも、良し!

 

 

メンテナンスしてピカピカにするも、良し!!

 

 

きっと、愛着を持って生涯お使いいただけますよ!!!

 

 

スマホスピーカー オシャレ雑貨 富山市家具屋

スマホスピーカー 富山市家具屋 オシャレ雑貨

 

そういった意味では、

上記の「スマホスピーカー」だって、

永くお使いいただく事は可能です!!

 

 

ミヤモト家具には、

買った後も、

永く、

愛着を持って、

お使い頂けます、

雑貨がたくさんあります!!!

 

ぜひ、

ご来店いただき、

手にとって、

確かめていただければ、幸いです!!

 

 

 

それでは皆さま、また来週!!!

 

 

IMG_4993

 

けんろー。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファイル_001 (3)

本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。

下記の駐車場案内をご参照ください。

本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に

提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、

御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。

(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので

スタッフまでお申し付けください。)

IMG_0547

この度、本店にもベビーベッドを設置しました!小さなお子様連れのお客様もご安心してご来店くださいませ。

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム