富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ご縁

ご縁

高村美月

今年もあと2ヵ月となりました。


今年は、世界的にも色んなことがあり、


気分が下がったりあがったりと


忙しい年でした(笑)




皆さんこんばんは

 

 

日曜日の高村です。

 

 

わたくし事ではありますが

 

 

今月24歳を迎え…

 

 

去年に引き続き働く仲間に祝ってもらい

 

 

IMG_0389

 

職場で美味しくケーキを頂き

 

 

1人では食べきれないので

 

 

IMG_0376

 

山ちゃんと

 

 

IMG_0380

 

たっつんと完食させて頂きました!!

 

 

さてさて、本題ではありますが

 

 

ここ1年?2年?ほどで

 

 

何度か私のブログに書かせて頂いている

 

 

東京のT様

 

 

仕事の関係上他の県へ引越しをされたそうなのですが…

 

 

私の誕生日を知って下さっており、

 

 

先日、プレゼント(メッセージ付き)が

 

 

ミヤモト家具に届きました!!

 

 

IMG_0424

 

まず、嬉しすぎて言葉が出ませんでした(笑)

 

 

IMG_0425

 

中身は、"ブラックチェリー"のお皿とスプーン

 

 

嬉しすぎる!!!

 

 

これでお米一粒も残さず

 

 

カレーライスを食べるのが楽しみです(*´▽`*)

 

 

 

IMG_0430

 

 

素敵なお皿でカレーを食べた日には

 

 

ブログにてまた紹介させて頂きます(笑)

 

 

T様、こちらこそ

 

 

たくさんお世話になっており、

 

 

いつかお返しができるよう

 

 

これからも頑張っていこうと思います。

 

 

T様、ありがとうございます<(_ _)>

 

 

また、お会いできる日を

 

 

心より楽しみにしております!

 

 

お仕事頑張って下さい^^

 

IMG_3296

 

(専務が写真素敵に撮って下さったので…のせちゃいました(笑))

 

 

それでは

 

 

また来週!

 

 

高村
ファイル_001 (3)
icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Toyama banner

SOLID Kanazawa banner

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム