富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

千石町通り商店街。

千石町通り商店街。

高島絵理

みなさま こんばんは。

ハナキン担当 高島 です♪

今日は雨、雨、雨、、、
の一日でしたね~

急に肌寒くなり、気温の差についていけない高島です。
みなさまも体調管理にはくれぐれもお気をつけください!


さて、先週は山王祭りで大賑わいでございました。

たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました。

 

私も閉店後、LOWVE組の圓山さんと加藤さん(師匠)と3人で

散策して参りました。

 

師匠はイカ焼きと焼きそば大盛りと姫リンゴ飴を買い占めて

おられました。笑

(本当はLOWVEで待っているスタッフのために行列に並んで

調達するやさしい師匠でありました。)

 

本店がある千石町通り商店街も大人神輿に子供神輿と

ワッショイ!ワッショイ!!な一日でした。

 

20190607-2

 

本店があります、ここ千石町通り商店街。

 

大通りから一本入った通りでして…

何か目的がないとあまり通られないかもしれません。

 

しかーし!

商店街、侮ることなかれ…

結構おもろいですよ♪

 

20190607-3

まずは、何と言っても外せないのが

本店のお隣りさん

一平飯店さんです!!

 

実は私がミヤモト家具を知ったのも

富山に帰ってきて

美味しい中華屋さんがあるということで

先輩に紹介され一平さんに来たのがきっかけであります。笑

 

20190607-4

肉団子!!!!!!!!!

 

絶対に食べていただきたい一品です。

うまにそばも激ウマです!!

 

本店スタッフもよくセルフ出前で食しております。

 

他にも美味しいソフトクリームがあったり♪

20190607-5

 

美味しいコロッケが食べれたり♪

食べる事ばっかりやないか~い!!

 

紹介しきれなくなってきたので、

詳しくはスタッフにお聞きください♪

 

今週末もみなさまのご来店

心よりお待ちしております♪♪

 

高島

20190607-6

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム