富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

揺れる想い。

揺れる想い。

高島絵理

梅雨の晴れ間…

海を眺めるとこの曲が浮かびます。




みなさま こんばんは。

ハナキン担当 高島です♪




先日、社長懇親会に初参戦させていただきました‼︎

 

 

詳しい内容は社長ブログをご覧いただければと思います。

 

女子ばかり5人の中に、

なんの違和感もなく

溶け込む社長。

 

さすがです‼︎

 

 

社長をはじめ、普段中々ゆっくり話すことができない

他部署・他店舗のスタッフとも

じっくり話すことができ、

とても楽しいひと時でした♪

 

二次会はタコ焼きバー

モニターに昭和の懐かしのPVが流れておりました♪

 

音楽や曲を聞くだけで

走馬灯のように思い出す情景…

 

みなさんもそういう事ありませんか?

 

C2E9C298-1D40-4280-AD8D-5451C847F855

 

そんな話をしておりまして、

「何歳がいちばん 印象深いか」

という話しになりました。

 

社長は19歳。

 

わたしは30歳。

 

 

みなさんは何歳でしょうか。

 

 

今年はさらに印象深い年になるよう

日々つとめよう。

 

深夜3時のラーメンを

同じ志の仲間と食し

 

 

心を揺れ動かされ

 

奮い立っている高島でした。

 

 

 

今週末もみなさまのご来店をお待ちしております。

 

E5FBD158-800F-4FFE-A1E8-35C95E789B7E

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム