富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

昔から続く?オイル仕上げ

昔から続く?オイル仕上げ

内田 佑季

皆様、こんばんは。

土曜ブログ担当の内田です。

本日はオイル仕上げの家具についてのご紹介です!

 

先日、久しぶりに映画館で映画を鑑賞してきました!

 

 

皆様、ご存知でしょうか。

映画のタイトルに「パリ」をつけるとそれだけで売上が上がるそうです!

 

 

本当かどうかわからない噂なのですが

「マーメード・イン・パリ」や「パリ13区」

パリがタイトルに入っている、それだけで雰囲気がある映画に思いますよね。

 

 

そんなパリに魅せられて「ミセスハリスパリへ行く」を鑑賞してきました!

 

 

内容を端折ると、家政婦のミセスハリスがお金を貯めてパリで

ドレスを買うことを夢見るお話なのですが

 

 

その中でミセスハリスが缶の中からワックスを取り出して

無垢材であろうテーブルに塗り広げるシーンがありました!

 

 

( ゚Д゚) オイル仕上げ??

ミヤモト家具のテーブルと同じだ!

 

 

映画の中でもオイルでメンテナンスする描写があったことに驚きました!

 

AF-メンテナンスオイル (2)

 

ミヤモト家具ではこのような家具用のオイルを取り扱っています。

 

 

オイル仕上げのダイニングテーブルだからこそ

無垢材本来の温かみや経年変化を楽しんでいただくことができ

家具との成長を一緒に感じていただけます(^^♪

 

ウォールナット ダイニングテーブル 富山家具

 

また、何といってもこの無垢材の木目がとても素晴らしく、

ご家族で使っていただく中で、できた傷や汚れも思い出になりますよね(^^)/

 

富山 家具 ミヤモト家具 ダイニングテーブル 無垢

 

このような長年ご家族で愛用していただいた

ダイニングテーブルも・・・

 

 

オイルでのメンテナンスや紙やすりを使って磨いていただければ

 

富山 家具 ミヤモト家具 ダイニングテーブル 無垢

 

このようにピッカピカに!

ミヤモト家具ではオイル仕上げの家具であれば

アフターメンテナンスも承っております!

 

 

ご家族の成長と共に永く使っていただけるオイル仕上げの家具

ミヤモト家具にてご用意しております(^^)/

内田
------------------------------------------------------------------------
■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー


ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

 
LOWVE banner

 
SOLID Kanazawa banner

 
RENSEYブログバナー

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MARCH 2024
M T W T F S S
« Feb    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム