富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ノスタルジックモダンなソファ??

ノスタルジックモダンなソファ??

内田 佑季

皆様、こんばんは。

土曜日ブログ担当の内田です。

AF最新作のヴィンテージに成り得る。。。ソファのご紹介です!

 

本日は、先日納品いたしましたAF最新作!のソファのご紹介です。

 

 

納品させて頂いたご自宅はなんと築年数20年以上…!

M様拘りの家具や小物たち、お庭も手入れされており素敵なご自宅でした♪

 

富山 家具 照明 ミヤモト家具 おしゃれ

 

お子様も大きくなられ、家族がゆったりと出来るソファを探している。。。

ということでミヤモト家具にご来店頂きました!

 

 

M様の生活をお伺いすると4人家族だけど、お兄さんは自分のお部屋で過ごす。

だから、3人が主に使うかなー。そしてL字型は必須!

 

 

ということでご紹介させて頂いたのはAF最新作のこちらのソファです!

松下さま THE BRIDGE・コラボⅡ・はぐみ絨毯 納品事例 (3)

実はこのソファ、使い込まれて行く事を想定としたソファなんです・・・、

 

富山 家具 ソファ ミヤモト家具 おしゃれ

ソファをふわっとさせる良質なスモールフェザーは通常の1.5倍!

今にもはちきれそうなソファの見た目。

 

 

これが使っていくことで少しずつクタっとしていき、

ヴィンテージソファのような味わい深いソファになるというわけです!

富山 家具 ソファ ミヤモト家具 おしゃれ

 

家具をご提案している最中も、M様ご家族皆さんがご自身の定位置を決められて(笑)

M様との打ち合わせはとても楽しいひと時でした(^^♪

 

そして、ご自宅とともに20年愛用されていたウールラグもこの度一新し

ミヤモト家具で大人気のウールラグをご提案させて頂きました(^^)/

富山 家具 ソファ ミヤモト家具 おしゃれ

おしゃれ!!

 

こちらのウールラグは無染色で羊本来の毛をそのまま使用。

ラグを敷くことでよりM様邸の無垢材の床が際立ちます(^^♪

 

帆布×ウールラグ×無垢材

質感が違うものを組み合わせることで素敵なコーディネートになりました!

 

照明もご提案させて頂き、、、

富山 家具 照明 ミヤモト家具 おしゃれ

 

取付も弊社配送スタッフで!

富山 家具 照明 ミヤモト家具 おしゃれ

 

RENSEYオリジナルの照明【信楽透器】

富山 家具 照明 ミヤモト家具 おしゃれ

優しく光を通してくれます。

 

素敵なお写真も!

富山 家具 ソファ ミヤモト家具 おしゃれ

ソファを納品させて頂いた日は、普段は自室で過ごすお兄さんも

リビングで一緒に過ごされたそうです!めちゃくちゃ嬉しい!!

 

 

ソファがM様ご家族の架け橋になれるように、

また何かございましたら、いつでもご相談ください!

 

この度はありがとうございました。

今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!

内田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「初夏のウールラグ展」


 
6月25日まで絶賛イベント開催中です!!!

ラグ おしゃれ 富山 おすすめ 



ウール ラグ 絨毯 富山 家具



■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!
本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー


ファイル_001 (3)


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。 本店パーキング案内


万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム