富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

念願のウールラグ!

念願のウールラグ!

内田 佑季

皆様、こんばんは。

土曜日ブログ担当の内田です。

遂に念願のラグを購入してしまいました(-_-)/

 

 

何度も私のブログでご紹介してしまい申し訳ございません!

 

ここしばらくの私の悩みの種。

ウールラグを買うか買わないか問題!

 

買っちゃえばいいのに、何を迷っているのか

富山 ラグ カーペット じゅうたん ミヤモト家具【REM-02 グレー】

 

遂にこちらを購入しちゃいました~(^^♪

 

「初夏のウールラグ展」で珍しく本店に現物が届いて

毎日体感をして、迷って・・・その繰り返し

 

私の部屋に入れるには2000×1400はサイズが大きいからなぁ。

お部屋がラグだらけになってしまうなぁ。と買わない理由を何個も探してみたけれど

 

ウールラグでここまで安いのなくない??と

富山 ラグ カーペット じゅうたん ミヤモト家具

REM-02はループタイプのラグで、

踏み心地もよく、座り心地も良かったんです♪

 

将来的にはこんな良いラグも買いたいけれど

ラグ おしゃれ 富山 おすすめ

 

ウール ラグ 絨毯 富山 家具

私のような独り暮らしやアパート住みの引っ越しを予定される方や

ウールラグ初心者の方にとってもお勧めです!

 

実際にはまだ敷いていないので

これからお部屋がどう変わるかとても楽しみです!

 

8月にこのラグ値上がりも予定されてるので

お早目に!!

 

ミヤモト家具ではチェア用のギャッベ、玄関マットサイズのギャッベ

お部屋のラグと、敷物であふれていますが(^^)/

いつか木製家具も購入したいなーーと考えています(^^)/

ミヤモト家具 富山 椅子 チェア おしゃれ

富山 家具 ミヤモト家具 チェア

 

ミヤモト家具でもギャッベをご用意しておりますので

是非、気になる方はご来店くださいませ♪

 

富山 家具 おしゃれ ギャッベ

 

内田

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー


■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。


 
下記の駐車場案内を ご参照ください。

本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

 
LOWVE banner

 
SOLID Kanazawa banner

 
RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム