富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

緑が映えるチェスト

緑が映えるチェスト

内田 佑季

皆様、こんばんは。

土曜日ブログ担当の内田です。

本店にたくさんの観葉植物・多肉植物が入荷してきましたー\(^o^)/

 

金津さんご指導の下、植物たちを入り口近くに並べていったのですが

ただ植物を並べるだけでは味気ない!

 

ということで3階のスペシャルプライスコーナーから金津さんセンスで色んな物を

引っ張ってきました!

 

観葉植物 おしゃれ 富山 おすすめ

まさかの3階に眠っていたVF製のシェルフ!(右)

観葉植物 おしゃれ 富山 おすすめ

こちらもスぺプラコーナーにいたシェルフです(^^)/

観葉植物 おしゃれ 富山 おすすめ

シンプルな木箱も重ねてあげれば小さな多肉植物も

他の植物と負けず劣らず素敵にディスプレイできます!

 

 

先日も、木製チェストを納品させて頂きまして、

シェルフ 木製家具 富山 おしゃれ

納品させて頂きましたM様はお洋服用の収納ボックスに…とご購入いただきました!

 

でもこのチェスト秘密がたくさんあるんですよね(-_-)/

 

・3×3、3×4、3×5の3タイプから選べる!

・ボックスを両方から引き出せる!

・なので、チェストを壁付けでも仕切りとしても使える!!

・しかも、収納ボックスはひとつからご購入いただけます!

 

シェルフ 木製家具 富山 おしゃれ

オーク材・ブラックチェリー材・ウォールナット材を

組み合わせて自分オリジナルのチェストにも出来ちゃいます!

 

ボックスも一つ一つ職人の手で

組手と呼ばれる伝統的な技法で製作しています。

シェルフ 木製家具 富山 おしゃれ

デザインとしてもオシャレですよね(^^)/

 

見せたくない物は収納ボックスへ、

見せたい植物やこだわりの雑貨は素敵に飾れます♪

 

 

自社工場VFでもお客様のご自宅に合わせて

オーダーメイドで製作させて頂いておりますので、

シェルフ 木製家具 富山 おしゃれ

シェルフ 木製家具 富山 おしゃれ

 

本店の植物たちと一緒にぜひいかがでしょうか??

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

観葉植物 おしゃれ 富山 おすすめ

 

 

内田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

 
SOLIDスぺプラバナー

 

■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。


下記の駐車場案内を ご参照ください。

 
本店パーキング案内

 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム