富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

シンプル is ベストなソファ!

シンプル is ベストなソファ!

内田 佑季

皆様、こんばんは!

土曜日担当の内田です。

先日、真夏のカンカン照りの中歩き回ったので

ほんのすこーしだけ腕が焼けてきてしまいました(-_-)/

 

肌が焼けている自分も嫌いじゃなかったりもしていますが、

焼けた原因が、2日間東京に遊びに行っていたんです~!

 

久しぶりに東京に行ったのは

大好きなモーニング娘。の元メンバー加賀楓ちゃんの初舞台!を見に行くため・・・、

 

まさかの『帝国劇場』での舞台デビューで、

ニコール・キッドマンが主演を務めた映画『ムーランルージュ』の舞台化。

 

私の大好物×大好物。

これは見るしかないと、一番いいチケットを購入しました!

(懐が痛い・・・、)

富山 ミヤモト家具

舞台セットも豪華で総額〇億円かかっているとか、

かかっていないとか・・・。

 

加賀楓ちゃんは踊りも、歌も、まさかのセリフも!

たっぷりあったので大満足の東京旅行でした(^^♪

 

 

そして、本日は『ムーランルージュ』並みに熱い!笑

ソファのご紹介です!!

 

それがこちらの、

富山 ソファ ミヤモト家具 おしゃれ

【RSO-05ソファ】!

 

高密度ウレタンを3層重ねた、かなり!しっかりとした座り心地が特徴のソファ。

 

背もたれはハンガリー産の高品質な羽毛をたっぷりと使い

座クッションはしっかり、背クッションはじゅわ~とした絶妙な座り心地(-_-)/

富山 ソファ ミヤモト家具 おしゃれ

そして、RSO-05が人気なのは座り心地だけではなく、

「小さい子供がいるから、ソファは置きたいけど悩んでいる・・・」

と、お悩みのご家族に悩みの種を解決できるソファなんです!

 

その理由は、『耐久性』!

 

ソファがお家に来て、お子さんがマストでやっちゃうのが

まず、飛び跳ねる!!笑

 

お子さんが飛び跳ねても、高密度ウレタン3層が

お子さんの体重を耐え抜いてくれるので、びくともしません!

富山 ソファ ミヤモト家具 おしゃれ

せっかくのご新居に、ソファを置きたいけど悩まれている方

 

皆様のご希望を叶えて、心地よくお過ごしいただけるよう

ベストな提案が出来るよう最善を尽くしますので。。。

 

ぜひミヤモト家具までご相談ください!

 

富山 ミヤモト家具

 

内田

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【イベント情報】

8月24日からミヤモト家具の金沢の店舗

「SOLID FURNITURE STORE KANAZAWA」

「RENSEY 金澤本店」

にて、ベッドのイベントが始まります!

今回は、あのフランスベッドさんとのコラボ企画!



ご来場特典もご購入特典もございますので、

ベッドをご検討の方は、ぜひご来場くださいませ♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。


下記の駐車場案内を ご参照ください。

本店パーキング案内

万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

icn_fb icn_tw icn_in

■株式会社 ミヤモト家具■

Miyamoto banner

LOWVE banner

SOLID Kanazawa banner

RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム