富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

一生モノの学習デスク

一生モノの学習デスク

内田 佑季

皆さま、こんばんは!

ミヤモト家具の内田です。


お子様にオイル仕上げ・無垢材の学習デスクはいかがでしょうか?

 

先日、学習デスクを探しに来てくださったご家族をご対応させて頂いたのですが、

 

わたしも無垢材の学習デスクを親にプレゼントしてもらっていたのもあって

学習デスクをお探しのご家族には少し気合を入れてご紹介をさせて頂いています。。。

 

正直、小学生の頃は友達の家でみるかわいい~学習デスクが欲しかったんです。

(大きくなってから、考えは変わりました(^^; )

 

その気持ちもあって親御さんには

「大人になった時、お子さんも感謝してくれると思います!」

とお伝えしているのですが、

 

今回は、小学校3年生のお兄ちゃんだったので、自分の好き嫌いはしっかりしていて

ミヤモト家具の無垢材・オイル仕上げのデスクに対して

「友達と違ってもいい!むしろ違う方がいい!」と話していて

 

「かっけ~( ゚Д゚)」

と感じてしまいました(笑)

 

そんなミヤモト家具の学習デスク。

つい先ほど学習デスクのランキングが発表されたので

それになぞらえてご紹介したいと思います!

 

まずは、第1位!

親御さんからの人気絶大のこちらのデスク! _DSC1065

学習デスク本体とブックシェルフ、ワゴン、デスクチェスト(写真右)の中から

組み合わせてお選びいただけます。

 

これが人気の訳は

学習デスク本体とブックシェフルが分かれるところ!

富山 金沢 家具 学習デスク 子供

一緒に合わせて使うと、一般的な学習デスクとして

富山 金沢 家具 学習デスク 子供

デスクとブックシェルフを分けるとワークデスクとしても使える優れもの。

 

第2位は・・・

学習デスク 学習机 おしゃれ 富山

デスクの奥行がコンパクトなこちらのデスク!

1位のデスクと同じようにデスクとシェルフを分けれるタイプ。

 

アルダー無垢材のナチュラル色もお選びいただけます!

富山 金沢 家具 学習デスク 子供

 

第3位は

ミヤモト家具らしく奥行と長さをセミオーダーできるデスクがランクイン!

富山家具屋 無垢材 学習デスク 

シンプルな見た目から

お家の色んな所を学習スペース兼ワークスペースに変えてくれます!

 

いまなら!本店1階に学習デスクを展示しておりますので!

気になる方はぜひご来店くださいませ♪

 

内田

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



株式会社カラフルカンパニー様より

金沢のイマを、毎日更新している情報発信メディア

「週末、金沢。」にWEB取材が掲載されました。

ミヤモト家具のソファ人気ランキングTOP7を大発表です!

https://www.weekend-kanazawa.com/entry/miyamoto-kagu-sofa

ぜひ、ミヤモト家具でのソファ選びの選びのご参考に♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■以下のバナーからスペシャルプライス製品をご覧いただけます!

本店スぺプラバナー

SOLIDスぺプラバナー

■本店では専用駐車場を8台分ご用意しておりますので、

お車でお越しの方もご安心くださいませ。下記の駐車場案内を ご参照ください。



本店パーキング案内

 
万一、専用駐車場が満車の場合は、本店から徒歩3分圏内に
提携のコインパーキング(2箇所)がございますので、
御足労をお掛けしますが、そちらに駐車をお願い致します。
(※その際は、サービスチケットをお渡し致しますので
スタッフまでお申し付けください。)

 
icn_fb icn_tw icn_in

 
■株式会社 ミヤモト家具■

 
Miyamoto banner

 
LOWVE banner

 
SOLID Kanazawa banner

 
RENSEYブログバナー

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム