富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

「感謝」

「感謝」

宇戸 順一

2015年もあとわずか。
1年365日変わりなく過ぎ行く時を満足に過ごせましたか?
一日が終わる夜の時間帯。
毎日毎日を振り返る事って意外に少ないと思います。
でも、この時期になると1年を振り返る事は結構あります。
1日も1年もそんなに変わらないです。

ミヤモト家具があなたにお送りする毎週日曜日の癒しの時間。
皆様のお時間を拝借いたしますドライバーは 店長 宇戸 です。



 





毎日満足する日々を送っていれば、
そんなに後悔することはありません。

宝くじが当たったからと言って生き方を変えますか?
それはきっと、今の生活に満足していないんだと思います

生きがいをもって仕事をしていれば毎日が楽しい!
目的をもって学業をしていれば楽しい!

・・・はず。





この1年を振り返りまして思う事は
「感謝」
全てに感謝です。

お客様がいて、携わる人がいて、スタッフがいて
初めて、このミヤモト家具が成り立つ訳で
幸せな環境にいる今、十分理解しないといけません<m(__)m>

来年も「感謝」の気持ちを忘れず望みます(^o^)丿







 

今年1年の感謝を込めてこちらをご覧くださいませ。

 

Exif_JPEG_PICTURE

DSC_0044

Exif_JPEG_PICTURE

富山 photo

富山 photo

フォトアルバム

富山 フォトアルバム

富山 浦山

富山 澤田

富山 LOWVE

富山 フォト

RSCN0241

富山 ミヤモト家具

毎日こんな瞬間が味わえるなんて仕事冥利に尽きます。

 

皆様も毎日を充実させ、全ての事に感謝して
過ごしてくださいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

お送りしてまいりました、ワタクシのブログ。
今年は最後となりました。
皆様とともに来年も素敵な1年にしたいと思います。
大晦日までの少しの時間。
余裕がありましたら、ぜひミヤモト家具の今年1年のブログ達を
読み返してみてください。
感謝の言葉が溢れていますから(-。-)y-゜゜゜
ミヤモト家具がお送りした毎週日曜の癒しの時間。
今宵のドライブをお供をいたしましたドライバーは
ワタクシ 店長 宇戸 でした

ではまた来年お会いしましょう (#^^#)//

DSC_0050

 

そして、引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1] ミヤモト家具 学習デスク

 

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ



今年1年、ありがとうございました。





 

店長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム