富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

たしかなこと

たしかなこと

宇戸 順一

本日はおうし座流星群の極大日。
1時間に数個らしいですが火球クラスの明るい流星が期待でき
ゆっくりと流れるらしいですよ(^-^)
願い事をするならかなりチャンスです。
晴れていれば月明かりの影響がなく、
観測には好条件!
オリオン座を目印にぜひ空を眺めてくださいませ・・(^-^)







今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

 

ワタクシの周りでは風邪人が増えてきました。
どんどん寒くなってきましたね

皆様、冬支度は大丈夫でしょうか?

ワタクシはなぜかまだ出来てません( ̄▽ ̄)

次回の休日に衣替えしないとダメですね( ̄▽ ̄)

 

日本には四季があって毎年毎年変わらずやってきます。
止まってほしいと思う事や、戻ってほしいと思う事は
たくさんありますが・・・。

 

たしかなことは「時間は止まらない」

 

どんないい事も、嫌な事もその瞬間が過ぎれば
自分の糧にして次に進む必要が出てきます。

そうして自分の引出しを増やして歳を重ねてく。

年齢を重ねるとはそういう事だと思います。

 

年齢に見合った事、出来てますでしょうか?

 

中々難しいですよね・・・(-。-)y-゜゜゜

 

まずは日々の時間の使い方を有意義に出来れば
せめて自分の人生に後悔はないと思います。

 

 

本日流れます流れ星も瞬間瞬間が大事です。

 

大切な時間を使って選んだ家具達。

 

大切に過ごしてくださいませ・・・(^-^)

 

ラルース

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

SOLID 富山

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、

ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

部長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム