富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

もうすぐ「メリークリスマス」

もうすぐ「メリークリスマス」

宇戸 順一

きっかけは小さな事からでいいんです。
まずは触れて見て体感してください。
やがて意識も変わり本当に必要だと感じる時がきます。
それは、人であったり、物であったり、言葉だったり。
ミヤモト家具には、そんな熱い情熱を持ったスタッフがいます。
そして、あなたのそばに家具はあります。

ミヤモト家具があなたにお送りする毎週日曜日の癒しの時間。
皆様のお時間を拝借いたしますのは 店長 宇戸 です。


 





(-。-)y-゜゜゜



先週に引き続きラジオパーソナリティー風な言葉で
スタートしてみました!(^^)!
しばらくこのスタイルでしてみようと思います♪♪

先週は長野に新潟、兵庫県と遠方配送があり
ミヤモト家具もいよいよ県外配送が多くなってきました。

雪が降る前で本当に良かったと思います(*'▽')
まぁ、雪が降っても配送は致します(*^^*)





今週はそんな配送道中な画像をご覧くださいませ!
カーナビ ETC

パーキング パーキングエリア

西紀 給油

普段の配送より距離が長いと新鮮です(´゚д゚`)



姫路 駐車場 姫路城

こちらのお城は日本3大名城でもある「姫路城」
実物はかなり貫禄があり、とても綺麗です。
どうやって建てたのか見当もつきません(*_*)



姫路城2 レンガ建物

レンガ 兵庫 京橋

神戸市 阪神高速

神戸市役所の横を走る阪神高速神戸線。
空が青く乾いた空気は太平洋側特有ですね。
少し前までルミナリエがこの場所で開催されていました♪♪

来年はゆっくり見に来るかな



西宮 大津パーキング

琵琶湖 夜間走行

夜間走行のネオンは退屈しないです。
ずーっと見ていても飽きない。
流れる光、それぞれの人生があると思うとなんだか
感傷的な気分になります(-。-)y-゜゜゜

遠方配送。
この先どこまで行くんでしょうか?
お客様のご要望があればお伺いいたしますので
まずは、ミヤモト家具にご来店頂きゆっくりとした
時間をお過ごしくださいませ!(^^)!







そしてこちらの素敵な画像もご覧くださいませ(#^^#)
ミヤモト家具 木製ソファ ブラックチェリー 兵庫

ブラックチェリー 太子 ブラックチェリー 神戸

木製ベンチ

カウチソファ

2000 座卓

木製ダイニングテーブル

photo album

ミヤモト家具

配送道中が長かったり、雨や雪だったり、渋滞してたり・・・
いろいろあったりもしますが、その先に待っていただいている
お客様の笑顔を見る事が出来れば、ワタクシは幸せです!(^^)!

今年もあと少し!!
笑顔で突っ走りますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/





こちらもあるとさらに幸せです(-。-)y-゜゜゜
夕飯

ランチ

お昼

「やっぱり飯がすき」
(猫ではありませんが猫は好きです。
わかる方だけで大丈夫です)





お送りしてまいりました今宵のブログ。
夜は本格的な寒さです
皆様、風邪などひかないように
暖かくして過ごしてくださいませ(^o^)丿

皆様の貴重な時間を拝借いたしましたのは
ワタクシ「店長 宇戸」でした。
また来週お会いしましょう(^^♪

では、おやすみなさいませ・・・。





引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1] ミヤモト家具 学習デスク

 

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、
ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

店長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム