富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ウォールナット

ウォールナット

宇戸 順一

春の嵐。
そんな日が多くなっていますね。
暖かい日が多くなっているのに、体調は悪くなってく。
それは、やつが近づいているから・・・・。
「花粉です」
アレルギー性のものなので、簡単な薬では完治しません。
気長に戦うしかないですね。(ノД`)・゜・。
まだまだ、真冬がいい・・・・。

 





今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

ワタクシは泊まり仕事をいたしておりました。
行先は京都。

観光ではありません。(*'▽')
仕事として行っておりました!!

 

姉妹店LOWVEの名作

富山 インテリアプロショップ ローヴェの壁 3

こちらです。「THE WALL」

テレビを取付ける壁一面をウォールナットで
埋めつくす。

面積は約10M²。
床から天井までなかなかの面積です。
施工面積が大きいので、3日間かけての取付作業。

1本1本丁寧に取付、工期通り3日で完成。

やり終わったあとの満足感(#^^#)
トリハダが出るほど最高でした♬♪

 

作業工程はこんな感じです( ..)φメモメモ
ウォールナット 壁面

ウォールナット 取付

ウォールナット 壁

WN 壁



そしてこちら





ウォールナット

圧巻です(´゚д゚`)





 

いくつかの工程や準備があり、ようやく
この状態になるわけですが
ソファやイス、TVボードよりも空間に占める
割り合いが大きいので見ごたえも最高になります。

これは家具です。(-。-)y-゜゜゜

興味のある方は姉妹店「LOWVE」の壁面に展示
してありますので、ぜひ現物をご確認くださいませ。

 

 

ゆくゆくはトラックにウォールナットを満載にして
日本各地へ旅に行く日が近いかも(*'▽')
ミヤモト号

 

また明日から寒くなるようです。

皆様、体調などくずされませんように(#^^#)

 

では、また来週お会いいたしましょう(^_^)v

 

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]  ミヤモト家具 学習デスク

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、
ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

部長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム