富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

ゴールデンウィーク IN 富山

ゴールデンウィーク IN 富山

宇戸 順一

ゴールデンウィーク真っ只中。
皆様はどこかへ行かれてますでしょうか?

明日は若干天気が悪いみたいなので、「傘」
持って行かれた方がいいですよ(#^^#)

ミヤモト家具はGW期間中も営業しておりますので、
ぜひぜひお越しくださいませ!(^^)!

 

富山 ライオンはぁ~ 暑い・・・。
まるで夏。 暑い。 熱い。 (*_*)

 

富山 虎
暑いですが、こんな感じでいたいですね。('◇')ゞ




爽やかな季節を感じたるために散歩してみました。
藤

藤の花

富山 新緑

富山 木漏れ日

藤はまだ満開ではありませんでしたが、結構綺麗でした♪
この季節の木々はホント生命力があって見ているだけで
チカラを頂けますね。(#^^#)

影に入ると涼しいのですが、日なたは夏ですね( ゚Д゚)
季節の変わり目、皆様体調など崩されませんように。。。

 

 

大型連休というのは心身ともにリフレッシュ?
出来ていいですね。(*´▽`*)

旅先からこのブログをご覧になられている方や
北陸新幹線を使って富山・金沢に帰省や遊びに
来ている方が見ている事もあるかと思います。

ミヤモト家具は大きなイベントや、
アトラクションといった施設はありませんが
富山市中心の千石町商店街から店内へ入るとそこは
笑顔が溢れる場所となっております。(´ー`)

スタッフはもとより、店内展示品達が
好奇心旺盛の方もそうでない人も、ご覧になったあとは
笑顔へと変わるはずです(#^^#)
ご予定の決まっていない方はぜひ来店下さいませ!!



今週配送の家具&笑顔をご覧くださいませ!(^^)!
富山リビング

富山 3人

富山 カウチソファ

富山 表札

富山 リビング

富山 ダイニング

今週もたくさんの笑顔頂きました。( ..)φメモメモ
家具納入はお客様も一番楽しみにされている時。
そんな瞬間に立ち会う事ができるのは本当に嬉しいです♪♪

 

今週の店長カフェは・・・
久々にパンケーキを頂きました。('◇')ゞ
金沢 パンケーキ

スフレのような食感で柔らかく、ブルーベリーの酸味が
甘さを抑え程よく口の中に広がります(-。-)y-゜゜゜
とても美味しく頂きました♪





 

ゴールデンウィーク後半戦、
ぜひミヤモト家具までご来店くださいませ。(*´▽`*)

富山 造作TV

出荷待ちの造作TVボードです。
流れる木目が美しいですね (-。-)y-゜゜゜





姉妹店 LOWVE もぜひお越し下さいませ。

 

 

 

 

こちらもぜひご覧くださいませ(#^.^#)

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

おやすみの方々は明日はぜひミヤモト家具へ
(#^.^#)//

 

店長 宇戸

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム