富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

事前準備!

事前準備!

宇戸 順一

今日も予定どおり 「夏」 でした。
しかし、朝は少し涼しかったように思います。
夏もきっとあと少し。
海にプールにお化け屋敷。
花火・BBQ・小矢部アウトレットなどなど。
お盆休みの方々はしっかりと満喫してくださいね。



小矢部 アウトレット入口

小矢部アウトレット

 

ミヤモト家具は定休日である水曜(祝日は営業しています)
以外は営業しておりますので
お誘いあわせの上、ご来店くださいませ!(^^)!

 

立秋も過ぎ今日からの暑さは残暑となりますね。
長かった(ノД`)・゜・。

暦の上では秋。
ようやく秋。

しかし、まだまだ暑い。
せめて朝晩だけでも、もっと涼しく
感じられたらいいんですが・・・

暑かろうが寒かろうが配送は毎日あります!(^^)!
いつでも笑顔でいれるように体調管理だけは
十分気をつけたいものです。

 

 

暑いとダラダラしてしまいがちですが、
一日という時間の中でするべき事は
多々あるわけで、
どこでそれをやるかを決めないと
いつまで経っても進みません。
ついつい手一杯に なってしまいがちです。

まず、ダラダラしないように心がけ、作業と休憩と
しっかりメリハリをつけて行動することが大切です。

それでも追い付かない場合は、
家族や仲間、友達に応援してもらえばいいんです。

全てを抱えてしまうと限界がきてやっぱり
ダラダラしてしまうのです。

夏休みの宿題。
進んでますか((+_+))??
学生の皆様、夏休みも半分が過ぎましたよ。
残りの休みしっかり満喫してくださいね(^^♪

 

皆様 ( ̄▽ ̄)

今週半ばには
ペルセウス座流星群が見れますよ!!

 

日本は8月13日15時30分頃が極大になるため、
このときに流星を観察することはできませんが、
その前後、12日の夜半から13日未明にかけてと
13日の夜半から14日未明にかけては、
夜空の暗い場所で観察すると、
多いときで1時間あたり30個以上の
流星を見ることができるはずです。

水曜・木曜の夜、晴れるといいですね(^^♪
今年こそは見たい(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

本日も配送致しました家具達&お客様フォトアルバムを
ご覧くださいませ(#^^#)

富山 木製ソファ

富山 カウチソファ

富山 サイドボード

リビング

富山 photo album

富山 ソファ

富山 鏡台

富山 ミヤモト家具

富山 旧友

お盆前だから?最近は配送件数もたくさんあり
画像ももりもりです。(*´▽`*)

 

 

そして今週の店長飯は( ̄▽ ̄)
富山 えびせん

富山 ビール

美味い中華

富山 かたやきそば

富山 から揚げ

夏だからこってりしたものでもどんと来いです。('◇')ゞ

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

 

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

暑い日が続きます。
適度な休憩と水分補給を忘れず
残暑を楽しんでくださいませ。(#^.^#)//





 

店長 宇戸

 



 



 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム