富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

人馬一体

人馬一体

宇戸 順一

上手く道具を使いこなす事によって、
一体感が生まれ心地良い気持ちになれます。

使用する物だったり、人でも同じ事が言えます。
その人と馬が合えば 1+1が2ではなくなり
さらに上の数字に変える事もできます。

お部屋も心地良い一体感になるよう
コーディネイトしてくださいませ(^o^)丿





今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?





ワタクシは( ̄▽ ̄)



もともと趣味だったバイク。
現役で乗っていた頃は遠い昔。
たまに、友人のバイクを借りて一日ツーリング。

それでも、ここ富山に住んでからは
全く乗ってなくて、数年が過ぎ・・・。

乗りたい気持ちを抑えながら現在に至っております


しかし、先日富山の
HARLEY-DAVIDSONにふらっ~と
見に行った時、「試乗いかがですか?」
と声をかけられ、少々考えたあと
お願いします。('◇')ゞ



バイクにまたがり・・・。




「えーわー」
「めっちゃえーわー」
「めっさえー」
「たまらんこの感じ ( ̄▽ ̄) 」




・・・と心の中で思いながら
結局30分ほど試乗させて頂きました('◇')ゞ
883


車にはない、あのダイレクトな風。
心地良い加速。
車体を傾けカーブを進む感覚。


当然試乗車ですので、若干の違和感はありますが、
バイクというカテゴリーの中で味わうものは
変わりません。(-。-)y-゜゜゜


近いうちにレンタルバイクをして海岸線を
ツーリングしたいと考え中です(#^^#)




という部長の休日があったり。


牛岳のてっぺんでのんびりと雲を眺めたり。
夏ゲレンデ


空




お約束の部長飯は・・・。
今回は魚定食。
魚の種類も多く内容は
さしみ・焼き・天ぷら・煮つけ・などなど
DSC_0899


そして行きつけ!?の「喫茶アダージョ」さんでは
念願のカレーを頂き、他にも「  茶」や手作りデザートまで
頂きました。!(^^)!


アダージョ


アダージョ デザート


美味しかった!(^^)!


もちろん出勤日は仕事しております(^o^)
店長と行きました浜松市にある
「あい歯科クリニック」様
待合室に並べて置いたソファ。
かっこよすぎです!
ソファ 2台


あい歯科


あい歯科クリニック


お近くの方は、ぜひ歯の治療・健康と共に
ソファや院内にちりばめられた可愛いイスを
ご覧くださいませ。


診療所名  あい歯科クリニック http://ai-dent-clinic.com/top
診療科目  小児歯科・歯科
住 所   静岡県 浜松市中区富塚町1933-1
佐鳴湖パークタウンサウス1E1
電話番号  053-415-9901




道中にはこんな景色やこんなB級グルメを頂きました♪♪
日本昭和村


浜松


浜松餃子


餃子


ミヤモト家具のご近所にある「日枝神社」では
山王さん祭りがあり、しばらくの間賑やかでした!(^^)!
山王祭り


きらり


キラリ


ホコ天


夜 屋台


ブログが隔週になったため、
写真がたくさんありまして・・・。
今回は見応えのあるブログとなってしまいました(;゚Д゚)


季節の変わり目。
体調管理の難しい季節です。


風邪などひかないようにしてくださいませ。


引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、

ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

部長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム