富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

卒業そして新生活

卒業そして新生活

宇戸 順一

3連休。
皆様いかがおすごしでしょうか?
休みが多いとどこも「人・人・人」ですね。
外は花粉が飛んでますし、家でゴロゴロも
楽しいですよ(-。-)y-゜゜゜
でも、梅林を見るもの楽しいかも!!
新緑をみるのもいいかも!!
新湊に行くのもいいかも!!








卒業。
小杉中学校

卒業

中学校
卒業式、久々に参加しました。
いつも見ている学校が違って見えるのも
こんな時だからこそでしょうか?

入学時の学校は大きく、期待や不安を抱え入学し、
卒業では自身が大きく一回りも二回りも大きくなり
卒業していく。

その先に待っているのは次のステージ。

日本では義務教育が9年とおおよそ決まってあり、
その先の進路は自身が選んでその先に行く。

それまでの過程や積み重ねが、行先をある程度確定している。
一人ひとりの個性が違うからこそ、進路も変わるわけですが、
まだ、純真な心があるこの世代。

周りに流されず、世の中のルール&マナーをしっかり守り
少しの事では動じない「和の心」を持ち、
しっかりとした感情のコントロールが出来るように
なっていただきたい。





今週配送しました家具&お客様をご覧くださいませ(#^^#)

カウチソファ

大型ソファ

フォトアルバム

学習デスク

木製テーブル

富山 photo

ミヤモト家具

フォトアルバム

ミヤモト家具 学習デスク

1年の中でも配送量の多いこの季節。
本当たくさんのお客様の笑顔を頂きました('◇')ゞ
「ありがとうございます!」

 





今週の部長は・・・(-。-)y-゜゜゜
びっくりドンキー

ここは相変わらず美味いです(#^^#)

 

こんなとこにも・・・。
ロビー

ホテルランチ

ランチ 肉

美味いです( ̄▽ ̄)
最高です( ̄▽ ̄)
( ̄▽ ̄)。。。





久々にライヴも( ..)φメモメモ

モノクロ JAZZ

ライヴ

春を感じる事のできるライヴでした。(#^^#)
JAZZ
その中でも、「ウッドベース・サックス・ピアノ・ドラム」
この組み合わせは一番ですね。
本当に最高の時間でしたよ(#^.^#)





もうすぐで学習デスクの大量展示も終わりますので、
まだ購入されていない方、ぜひお越しくださいませ!(^^)!





引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]  ミヤモト家具 学習デスク

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日は祝日!(^^)!
ミヤモト家具は元気に営業しておりますので
ぜひご来店くださいませ!!





 

部長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム