富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

刹那的生き方

刹那的生き方

宇戸 順一

新緑生い茂る季節
というか、もう夏。(*_*)
高い木や、青空・白い雲と上ばかり見がちな
毎日ですが、足元に目をやると
たくさんの小さくて綺麗な花がいます。

そんな草原をバイクで駆け抜けると
気持ちいいですよ('◇')ゞ

土曜日ブログ担当の「波」に代わりまして

本日は「宇戸」がお送り致します。(-。-)y-゜゜゜

 

この季節、ちょっと過ごしやすいからと
言って油断していると体調崩したり、
寝不足になったり、食べ過ぎたり、
日焼けしたり ?? と・・・。

夏が始まるまでの間に
自分メンテが重要だったりしますね。
出来る限りONとOFFを切り替えて取組たいものです。

突然ですが7月1日
午前8時59分59秒 と 9時00分00秒の間に
 「8時59分60秒」が入るみたいです。

閏秒(うるうびょう)というものが実施されるよう。

地球の公転・自転で出てくる少しの時のずれを
調整するみたいで・・・。

人が存在する前から大きな変化もなく、
太陽が存在して地球がクルクルと
回転していて、昼と夜が存在して、
なんだか不思議です。(-。-)y-゜゜゜

デジタルな時代、コンピューターなどの
不具合がなければいいですね。

人生の瞬間を充実させる事も大事ですが、
宇宙時間からみれば人生なんて一瞬です

この極めて短い一生を
大切にしたいものですね。 ( ..)φメモメモ







今週は店内雑貨達をピックアップしま~す
富山 木製小物

富山 木製雑貨

富山 アンティーク

富山 バイク

ミヤモト家具店内にはたくさんの雑貨がありますよ('◇')ゞ
家具はもちろんですが、小さな雑貨や魅力的なもの
多数ご用意しておりますので、ぜひお越しくださいませ。
(商品によっては展示品のみというものも
ありますのでスタッフに確認してみてくださいませ)

 

 

今週は気持ちいい五月を感じに近所の公園を
散歩してみました。

DSC_0501

DSC_0507

富山 青空

富山 つぼみ

たくさんのつぼみが♪
もうすぐ咲きますよ♪(^^♪
満開?が待ち遠しいです(´ー`)

少し早いですが、アジサイも見る事ができ
季節を先取りしてきましたよ(#^^#)

あっという間に夏になるんだろうな・・・

 

今週の店長飯は ♪♪♬
富山 中川餅屋
射水市にあります「中川餅屋」と
富山 みなと製パン
みなと製パンです。

どちらも射水市の海の方にあるお店ですが、
美味しかったですよ(*´▽`*)




引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

 

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

 

 

明日は日曜日。

ゆっくりするも良し。
趣味に没頭するも良し。
運動会を見に行くも良し。

「時は金なり」
有意義に過ごして下さいませ!(^^)!

 

 

店長 宇戸

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム