富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

時は金なり

時は金なり

宇戸 順一

「夏」真っ只中。
暑い熱いと口にすれば、そのようになります。
なので極力言わないようにしているのですが、
暑さには勝てません。 
言ってしまいます((+_+))
「暑い」=100円って感じで貯金すれば
すでに100万位貯まっているかも( ̄▽ ̄)
学生みたいな発想です・・・(^^ゞ
早く秋こないですかね♪♪♪

夏。
富山 芝生
夏。




鉄道 時刻表TOP画とこちらの画像は電車の時刻表です。
素晴らしい時間表ですね (p_-)

遅滞なく電車を運行する日本は、日本人の気質なんでしょうか
まさに「芸術」と言っても過言ではないでしょう。

東海道新幹線の時刻表なども見てみたいものですね (^^♪

 

昨日は、富山市内でも花火大会があり
とても賑わっておりました(^o^)丿

空に咲く花火の良さは打ち上げ時から
消え落ちるまでではないでしょうか?

落ちる瞬間まで綺麗なんですが、
その時間と言うのはとても短く感じます。

大きな尺玉が空に上がり、広がり、なくなる。

恐らく10秒程でしょうか。

 

わずかの時間でたくさんの人が
見る事ができ、 同じ時間を共有できる。

なんとも幸せな時間。

花火を見るというのは一瞬です。
見逃すと二度と同じものは見れません。

一つ一つに集中して

色・音・時間・空気 を感じる。

そして心が満たされる。

 

本当に感動します。(-。-)y-゜゜゜

 

ワタクシ、時間というものを非常に大切に
考えておりまして、
1秒の重みを感じながら毎日を生きております。
同じ時間は戻りません。

まず、順序を決めて考動。
更に無駄を省くため常に考動。

人それぞれ限りある時間を有効に使うのは
本人の意識次第ですね。

時間に余裕が出来れば
自分に余裕がもてる。

余裕を活かし、無駄がない環境を作りだす。

 

しかし、時に無駄が必要な時もあります。
それによって、取り組み方や考え方、
問題点を改善する事ができます。

時間を操る事が出来れば、ライフスタイルは
快適になりますよ。(^^♪

「loose」に過ごす時も意識して1秒と言う時間を
大切に使って下さいませ(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

今週配送致しましたお客様 photo album です。

富山 フォトアルバム

富山 photo album

フォトアルバム

富山 旧友再会

写真も一瞬一瞬が大切なんです。(p_-)
皆様とてもいい笑顔で見ているだけで幸せです。

 

 

 

今週の店長はヘリに乗って空撮してきました。( ̄▽ ̄)
小矢部 ヘリコプター

富山 農薬ヘリ

航空写真

ジオラマホント楽しかったです( ̄▽ ̄)
皆様もいかがですか?

 

 

配送先で出会ったおススメの一枚。
トランペット
夏の暑さもゆったりしますよ。(^^♪

 

 

先週お約束しておりました厚切りトースト?
頂いてきました。!(^^)!富山 朝食

 

 

こちらは名古屋へ配送に行った際、
立ち寄った店で「味噌煮込みうどん」頂きました。
愛知 煮込みうどん夏・夏・暑い夏。
熱い熱い煮込みうどん。
店内のクーラーはワタクシには全く効かず、
汗が・・・。
完食する頃にはエライことになってしまいました (*'▽')

でも、美味しく頂けたので良かったです。(^_^)v
名古屋市名東区?にある「鈴家」さんです。

皆様もぜひ!!

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

 

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

暑い日が続きます。
適度な休憩と水分補給を忘れず
夏を楽しんでくださいませ。(#^.^#)//





 

店長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム