富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

気まぐれロマンティック ~富山旅~

気まぐれロマンティック ~富山旅~

宇戸 順一

今日は富山市内で環境サミットが行われていまして、
ミヤモト家具近隣にも警察の方がたくさんおられました。

射水市大門では「越中大門凧祭り」が行われていましたね。
ワタクシも配送中の車内から凧さんを眺める事ができました。(#^^#)

ミヤモト家具本店・姉妹店のLOWVEにも、
たくさんのお客様がご来店頂きました( ..)φメモメモ
本当に感謝です(#^.^#)








こちらは昨年の越中大門凧祭りです
大門凧祭り

 

 

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

ワタクシは一日休みを
使って気まぐれ旅をしてみました。(#^^#)
富山県内ですが、天気が良かったのでとりあえず

~海~
水橋マリーナ

 

上流
岩峅寺

 

そして山
夏のゲレンデ

 

せっかく来たので少し登ってみる事に・・・。
水しぶき


山道

こんな場所も
もののけの森

そして
富山の空

途中の山水を頂きながら・・・。
湧き水

龍神の滝
龍神の滝

この山のご神木がこちらです。
樹



木

 

約40分上がってきましたので、
帰りも40分下り坂・・・。
下り坂これが一番大変でした(ノД`)・゜・。

 

普段の運動不足があからさまにでまして、

反省。。。

 

でも、頑張ったので今週も部長飯です。
北陸 すし

一人焼き肉

ゆっくり食べる飯は美味いですね。(#^^#)

季節のいい五月。
皆様もどこかへお出かけされてみてはいかがでしょうか?

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、

ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

部長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム