富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

経年変化 ~時は流れて~

経年変化 ~時は流れて~

宇戸 順一

先の未来を考えたとき、どのような自分を想像しますでしょうか?
そこに笑顔はありますか?
この時期は入試シーズン真っ盛り(p_-)
試験会場に笑顔は少ないはず(;゚Д゚)
いままでの努力がどうなるのか?
本当に不安だと思います。

春はすぐそこです(*^^*)






英単語を覚えたり数式を解いたり年表を覚えたり・・・。
毎日していればきっと不安は少なくなるでしょう。
しかし、一夜漬けなどで偶然合格しても、経験値としては
あまり意味がないと思います。

毎日、少しの時間でも同じ作業をしていれば、
不安が自信に変化します。
試験日までもう少し時間があるなら、もう一度見直すなど
して、あとは体調管理もしっかりとお願いします(#^^#)



毎日、見て触れて使用してる家具達ですが、身近にあると意外に経年変化に 気付きません。
購入より1年以上経過しているものについては
全体を見まわして、ぜひメンテナンスしてください

ソファのクッションなどは「へたり」をなくすため定期的な
ローテーションを、ベッドマットも裏表の指定がないものに
ついては 回転させたり、ダイニングテーブルなども
同じ方向ではなく 回転させてやると、意外に
色味が違っていたりします。

時間がある時はお家の家具達をゆっくりと
眺めてやってくださいませ。(#^^#)





笑顔があると幸せになります('◇')ゞ
photoalbum

フォトアルバム

木製ソファ







先週の休日、こんな喫茶店を見つけて
とてもご機嫌になりました。
富山 ピアノ

富山 はちみつトースト

富山 しそ茶

富山市にある「アダージョ ADAGIO」です。
お店は 2015年 9月19日にオープンとまだまだ
歴史の浅い喫茶店ですが、オーナーはそれなり?に
貫禄があり、とても優しい方でした。

ついつい2時間近く話してしまったような!(^^)!
やっぱりこだわりを持つというのは、いいですね。(-。-)y-゜゜゜

現在は不定期にライブなども行っているようなので、
興味のある方はぜひ問い合わせてみてください





他にはこんなパン屋さんや
小杉 カンパーニュ

 



車のメンテナンスに伺ったホンダでもCOFFEE!
ホンダ 射水





しかし、天気が悪いと大変ですね(ノД`)・゜・。
ホワイトアウト
皆様も気をつけてくださいませ!!





今日で1月も終わり。

1月は「行く」

2月は「逃げる」

3月は「去る」

あっと言う間に春が来ますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

to_photoalbum[1] ミヤモト家具 学習デスク

 

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、
ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

部長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム