富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

買い物には体力が必要です。

買い物には体力が必要です。

宇戸 順一

ついに今週「雪」マークがついていますね。
12月ですし、季節は冬のスタートです。
今から3か月ほど雪を楽しまなくては!(^^)!

ワタクシは年中冬タイヤのおかげでタイヤ交換という
面倒な作業はしなくてよいのですが、
車は綺麗にしたい・・・。
寒いけど次の休日は洗車しようかな(-_-)











 

今宵もこの時間がまいりました。

皆様、今週はどのように過ごされましたでしょうか?

 

ワタクシは先日の休みの日に買い物したり、
美味い物探しの旅に出ておりました。

暖かいインナーウェアとアウターウェア。

ある程度の色や形は決まっていたのですが、いざ
店内に入るとどれも目移りして 中々決まらない。

店を変えて改めて店内をクルクル。。

ようやく決まりかけたと思いきや、近くの棚に同じようなものが
あり、2択を悩みぬく事10分。

購入後、店を出る頃はフルマラソンを完走するくらいの
疲れが・・・。

そんな高い買い物ではありませんが、こだわりを持って
選んだものはやっぱり嬉しくなりますね。(#^^#)

どんなものでも、何かを購入するというのは体力や
時間を使います。
それが、スーパーに並んでいる野菜であったり、
携帯電話の買い替えであったり、
家具の購入や家の購入なら、なおさら大変な
時間と労力が必要になります。

ソリッドミラー

ソリッドグリーン

SOLID

インターネットが普及し自宅にいて、いろいろな
ものが買える時代になりましたが、こだわりたい
部分はやはり、来て・見て・触って体感することは
とても大切です。

ご来店頂いております、たくさんのお客様には
感謝するばかりです。

多くの時間を費やして購入されました家具達を
無事にお届けし、笑顔で使って頂けるよう
今後も良い販売接客・配送接客を心がけていくばかりです

 

明日も笑顔で配送出来るよう、今日もぐっすり眠ります( ̄▽ ̄)

では皆様。

 

おやすみなさいませ(^o^)丿

 

 

今週は久振り超美味い物、甘い物です(^-^)
ご覧くださいませ(-。-)y-゜゜゜

木製窓

前菜

メイン

ローストビーフ

超モリモリ

チョコパンケーキ

Café

カフェ

美味いもんは美味い。

 

 

・・・

また食べたい。

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

SOLID 富山

ソリッド おやつ

to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から学校・仕事の方は、

ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//





 

部長 宇戸

 



 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム