富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

幸せな空間 (*’▽’)

幸せな空間 (*’▽’)

宇戸 順一

 ミヤモト家具は昨日、臨時休業いたしました。

増税前の最後の週末ということもあり、
ご来店頂きましたお客様もたくさんいたかとは思います。

せっかくお越し頂きました皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

ホームページではお知らせしていたのですが、
当店の直営工場 vintage factory の工場長こと、 竹原強平 の結婚式でした。


IMG_20140329_123119781

本日のブログ、緊張するのは私だけでしょうか |д゚)?

15年程前は、私の友人やら親戚の結婚式ラッシュでした。

今回、久々に招待され若干テンション高めなワタクシ(´・ω・`)

当日は最高に天気もよく、穏やかな春の日差しの中での挙式でした。

それもこれも、お二人の日頃の行いが良いからでしょうか(^^)?

IMG_20140329_132616168

昔はそんなでもなかったですが、

式中はずっと「 ウルウル(*_*) 」でした。

いや~ホントに感動をありがとうございました。

 

竹原様 これからも Vitage Factory 工場長として

しっかりと家具製作頼みます。<m(__)m>

 

本日も配送いたしました家具達をご覧くださいませ。

y

P1200050[1]

若干納期かかってしまいましたが、無事に取り付けも完了し、

ご夫婦とも満足して頂きましてありがとうございます。

 

 

k

新しい部屋にデスクとベッド!(^^)!

ちゃんと一人で寝れるかな(^^)?

 

 

DSCN8053[1]

扉のないTVボードの吹き抜け感・すっきりとしたデザインが

新しさを感じさせますね(^^ )

 

 

m2

P1200089[1]

m

ピアノの上の空間に変化がつきました!!

ブラックチェリーの棚も出しゃばり過ぎずスッキリとまとまっています。

写真に本に何を乗せるんでしょうね(-^^-)

 

今週の癒し(@@ )

IMG_20140319_164436204
最近は、ようやく春らしい天気になりましたね(^^ )

ずっと青空、桜満開がいいのですが本日はあいにくの雨・・・。
(―_―)!!

 

皆様、明日からの仕事頑張ってくださいね  ^^) _旦~~

 

ミヤモト家具
INTERIOR SHOP MIYAMOTO
https://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory
https://www.vintagefactory.jp/

フェイスブック
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム