富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

住人十色ですね (p_-)

住人十色ですね (p_-)

宇戸 順一

GW真っ只中ですね (^^ )
休日の皆様は有意義に過ごせていますでしょうか?

子供のいらっしゃる方だと遠出などしているのではないでしょうか?

渋滞などに巻き込まれて・・・大変な思いをしているのではないでしょうか???

疲れた体を癒してくれる場所はやっぱりマイホームですよね(*^。^*)

GW中も、たくさんの配送で満足満足(#^.^#)

そんなGW中ではありますが・・・やっとタイヤ交換しました。

ミヤモト家具営業車 計 3台!!

店長 頑張りました。(>_<)

IMG_20140504_173740848

この愛車がないと大変です。

 

IMG_20140504_123126813

お次に通称 青エース。 中が広いのでとっても使いやすいです。

 

IMG_20140504_105259935

最後に黒エース。 まだまだ現役で活躍中です。(^^)

 

今週は配送画像たくさんUPいたしますね♪

 

login[4] (6)   login[6] (4)

login[3]   login[2]

login[6] (3)

水槽手前に見えるのがブラックチェリーダイニングセットです。

背もたれ付のベンチが影になってしまっています。(>_<)すいません

しかし、水槽を見ながら食事なんてめっちゃうらやましい♪♪

1か月後には一番下の画像にお魚達が入るらしいですよ!!

♪♪クラシック♪♪ など聴きながら1Pソファーでくつろぎながら

水槽を眺める・・・。 やってみたいっす(ー_ー)!!

 

loginSW1X9Z8O   loginOFEEVDUV

大きなリビングに大きなソファーですが空間が広いと

ゆったりと見えますね

 

 

login[7]   loginNP2ZB8TZ

こちらのダイニングセット。窮屈になりすぎずしっかりと動線を

確保できてます。

 

 

login[4] (2)   login[4]

ダイニングセットの椅子は4種とも違いそれぞれの個性が

見え隠れしていますね(*^_^*)

 

 

login   login[6]

コチラは同じ椅子でも座面を変えることによって

個性を出しています。

 

 

login[7]   login[5]

login[5] (2)

3枚の画像すべて当店の造作家具となっています。

壁面取り付け棚もしっかりと計算されています。

次は弟君でのご注文、お待ちしております(#^.^#)

 

 

login[4]

こちらのリビングセットは和な感じが出ていますね ♪♪d

 

 

今週の店長の御馳走(ー_ー)!!

IMG_20140430_115841739

山菜料理。 今が旬ですよ(*^_^*)

 

明日からお仕事の皆様。

ぼちぼち頑張ってくださいませ (ー_ー)!!

 

ミヤモト家具 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

Vintage Factory

フェイスブック

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム