富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

 木とともに(ー_ー)!!

 木とともに(ー_ー)!!

宇戸 順一

五月の間は以外に天気もよくみなさん週末のたびにどこかへ
出掛けられているのではないでしょうか?

配送するにもとても良く、こんな日が続けばいいのにと思う今日この頃・・・。
富山ではこの時期に運動会をするみたいで、大阪育ちのワタクシは秋の運動会に
慣れているためなんだか違和感を感じます。
しかも、 青・赤・黄・緑・・・ みたいな 4チーム。 なんだか不思議や(ー_ー)!!
そして今日はこんな写真からご覧くださいませ!!

これが蜃気楼ですか (^^)?

DSCN9133

天気もよく期待して行った魚津CITY。

季節もぴったりのはず・・・。

しかし・・・出ませんでした(>_<)

なので画像は近くの道の駅にあったものです。

富山にいる以上一度は目にしてみたいですね ♪♪

 

DSCN9140

こちらはそんな駐車場の上を泳いでいた魚達です。

 

本日のブログも、配送いたしました数々の写真をご覧くださいませ。

DSCN8952[1]

 

IMG_20140518_171126444

こちらのベッド、ヘッド部分が布地になっており背もたれとしても

使え、就寝前に本を見たり携帯を触ったりゆったりできますね。

ダイニングセットも ベンチ・椅子はアーム付、アームなしと

形を変える事によって変化を持たせていますね。

 

DSCN9005[1]

画像は見切れているのですが、こちらのリビングテーブルは

通常配達しているものよりも少し大きめなサイズとなっております。

 

 

DSCN9018[1]

とても素敵な笑顔、イタダキマシタ!(^^)!

子供は天使です(*^_^*)

 

P1200355[1]

マンションのリビングに収めましたこちらのTVボード。

部屋のサイズに合わせスッキリとまとまっております。

見た目にも重くなっていませんね (p_-)

 

DSCN9114

TOP画像にありましたこちらの壁面取り付け棚。

もともと少し小さめなサイズのものが付いていたのですが、

ディスプレイするものが増えたみたいで、今回下駄箱サイズに

合わせた大き目なものへと変更いたしました。

人形達もゆったりとくつろいでいますね。

 

 

DSCN9086

こちらの壁面取り付け棚は、 お客様が取り付けられました!!

前回配送時に壁面取り付けのポイントを軽く伝えただけなのですが、

水平もバランスもとても綺麗にされたと思います。

直接見たかったです。 !(^^)!

 

 

P1200364[1]

当店でも人気のあるこちらの表札。

取り付け場所が端でない場合はおすすめです。(^O^)

 

今週の大仕事(ー_ー)!!

DSCN9054[1]

 

DSCN9078[1]

 

DSCN9073[1]

ミヤモト家具直営工場、ヴィンテージファクトリー制作のTVボード!!

壁面取り付け仕様です。

見ていただいて分かるようにとてもクオリティーが高いです。

そんなヴィンテージファクトリーは↓↓↓ご覧くださいませ。

Vintage Factory

top1[1]

 

 

久々に連休をいただきまして休日は 「木」 と戯れてました!(^^)!

IMG_20140515_084921244[1]

 

IMG_20140516_225447189[1]

 

IMG_20140516_225605853[1]

 

 

そんな合間に食べた御馳走です(*^_^*)

IMG_20140515_135858247[1]

なすとベーコンのドリアとなっています。

 

明日からお仕事の皆様。

ぼちぼち頑張ってくださいませ (ー_ー)!!

 

ミヤモト家具 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

Vintage Factory

フェイスブック

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム