富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

1人掛けソファ

1人掛けソファ

宇戸 順一

昨日の島田のブログにもありましたが、サッカーWカップ始まりましたね。
ぜひ、「 優勝 」していただきたいものです。

・・・が、大事な初戦落としてしまいましたね (>_<)
得点を入れるチャンスはたくさんあったと思います。

チャンスを逃すと・・・ね。
後々厳しくなるという訳です(ToT)/~~~




今週はワールドカップもゆっくりご覧いただけるアイテムを

ご紹介いたします。(ー_ー)!!

 

それは 「一人掛けソファ」

 

当店で配送するソファは大型のものが多いですが、

個人的には1人掛けソファ、かなりお勧めです!(^^)!

login[10] (2)  login5JXSRO9T

login[7]  login6HJZU0J1

 

少しの空間でも、1人掛けソファに座る事によって、

贅沢なプライベート空間が演出できるのです。(ー_ー)!!

 

 

そんなソファの横にサイドテーブルを置き(ー_ー)!!

loginB7LA0QZN  loginRYKPU1D2

 

 

コーヒーを頂き(ー_ー)!!

ゆっくりくつろぐ♪♪

login[10]  login[6]

私も早く自分専用のソファがほしいです。(^O^)

 

 

今週配送の家具達をご覧くださいませ!(^^)!

DSCN9722

1人掛けソファって3人座ることも可能なのです(p_-)

 

 

DSCN9733

 

DSCN9740

1歳半の弟君はあいさつの出来るしっかり者です。

お兄ちゃんへ。

今日の日本は負けてしまったけど、次回もしっかり応援してね!(^^)!

 

 

DSCN9744

まだまだソファの方が大きいけど、大事に使ってくださいね。

 

 

DSCN9756

シングルのベッドフレームが3つ並ぶと圧巻ですね。

こちらは布団仕様となっております。

旦那様・奥様、次回はTVボードよろしくお願い致します。(*^_^*)

 

 

P1200429

ラグのデザインにリビングテーブルとソファ。

グリーンと申し分ない組み合わせです(ー_ー)!!

暑い夏も涼しく過ごせそうですね。

 

 

DSCN9765

 

DSCN9760

家具到着を心待ちにしていただいておりまして

ようやく本日の納品となりました。

家と家具としっかりと育てていってくださいね(#^.^#)

 

 

今週の店長は・・・。

美味しいものも・・・。

旅へ出ることもありませんでした(>_<)

 

そんな時は、読書ですね(ー_ー)!!

IMG_20140615_204704760

 

 

皆様、明日からの仕事頑張ってくださいね  ^^) _旦~~

 

ミヤモト家具 INTERIOR SHOP MIYAMOTO https://www.miyamoto-kagu.net

Vintage Factory https://www.vintagefactory.jp/

フェイスブック https://www.facebook.com/pages/%E3%83%9F%E3%83%A4%E3%83%A2%E3%83%88%E5%AE%B6%E5%85%B7-Interior-Shop-Miyamoto/377000519036816

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム