富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

2014年、もう半分過ぎました (ー_ー)!!

2014年、もう半分過ぎました (ー_ー)!!

宇戸 順一

2014ワールドカップ。
7月14日が決勝戦のようですが、日本のニュースやワイドショーでは
あまり取り上げていないような気がするのはワタクシだけでしょうか?
旅番組やグルメ旅などが増えた気がします、夏に向けてなんでしょう(p_-)
TOP画像は黒部の道の駅なんですが、ここも夏休みになれば
渋滞するんでしょうね(^^)

そんな夏期間もミヤモト家具は元気に営業しております。!(^^)!


本日は経年変化した家具達をご覧頂きたいと思います。

前回の納品から2年程たち、追加で同じものをご購入いただいたもので

同じ素材で同じ仕様のものです。

0413風間

こちらの画像は左側が新しいものとなっております。

色がまだまだ若いですね。

それに比べ右側のシェルフは深みのある

落ち着いたものとなっています。

 

 

0204次山 宮崎

こちらのデスクは手前が納品したてで、奥のデスクが

年月を刻んだものとなっています。

こんなにも変わるんです(@_@;)

驚きですよね!!

 

まさにオイル仕上げの良いとこが出ているのが分かります。(ー_ー)!!

 

 

本日はミラーの取り付け作業の様子もUPします(ー_ー)!!

まずは、位置を決め!!

センターを出しております。

DSCN0303

コアラ? ぞうさん? ではありません(>_<)

 

あとは水平を調べながら取り付け

DSCN0305

DSCN0307

完了\(◎o◎)/!

 

サニタリー部分の要である鏡。

サイズを選び、素材を選び

オリジナリティー溢れる空間になりました(ー_ー)!!

 

壁面にミラーや棚を取り付けるだけで

部屋のイメージもググッと変わります。!(^^)!

 

 

P1090549

P1140942

DSCN9086

DSCN9115

 

これからは暑い日が続きますので

季節柄、ご自愛くださいませ <m(__)m>

 

宇戸

 

ミヤモト家具 INTERIOR SHOP MIYAMOTO

Vintage Factory

フェイスブック

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム