富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

台風のようですが(*’▽’)

台風のようですが(*’▽’)

宇戸 順一

TOP画像は台風ではありません。
もうすぐ夏の流星群。
そうです、ペルセウス座流星群ですよ。
しかも台風一過で晴れが期待できそうです。

その前に台風が何事もなく無事通過すればいいのですが。
皆さんのお住まいは大丈夫でしたか?

明日くらいまでは注意が必要でしょうか

あ~流れ星みたいよ~(ー_ー)!!

 

8/12火~13水あたりで多くの流星が見れますよ。
夏休み頃から活動が始まり、多くの人が観測する流星群です。
ピークは13日未明。
ただ今年は極大日が満月に近く、夜空が明るいため見えにくいよう。
それでも10~30個/時程度の流星が期待できます。
月明かりを目に入れないようにしてみるとよいそうです。

imagesCAZNYSWD imagesCAK13XTW

imagesCAHOEA7X imagesCAE14XSM




街中や家の前でも流星群を見るために、
次のポイントをご紹介します^^

1.月明かり・街明かりを上手に避ける
2.暗闇に目を慣らす
3.なるべく広い場所で
4.15分以上観察する
5.服装・持ち物をチェックする

ブログを読んで頂いている方々。
少し空を眺めてくださいませ!(^^)!

 

ミヤモト家具では昨日よりソファフェアが始まっております。

台風のおかげで若干店内も外も涼しいように思います。

夏の暑さはどこへ行ったんでしょうか?

おかげで、店内のクーラーも十分効いておりますよ!(^^)!

ソファフェアですが、

来店されたお客様にも好評で、大変嬉しく思います。

sofa fair

まだまだ始まったばかりですので、

どうぞミヤモト家具まで見に来てくださいませ(*'▽')

 

 

今週、配送しました家具達です。(-^^-)

チェスト (2) チェスト
こちらはソファの両脇にチェストを配置してあります。
収納力はバツグンのチェスト。
色味も落ち着いており安定した存在感ですね(^^)

 

リビング loginH1QSIUVE
お部屋のサイズに最大限おけるける家具を配置しました。
TVサイドのレコードラックが目を惹きつけますね(^^)

 

loginBFT0SXJR ダイニング
同じダイニングテーブルなんですが、テーブル脚の形状や
イスを変えたり色味を変えたりすることによって
見た目も変わりますね(^^)

 

login[10]
広いリビングに大きなソファ。
奥に見える階段が素敵です(^^ )

 

 

login[9]
子供の笑顔はこちらも笑顔になりますね(^^)

 

login[3] フォト
ベッドのサイズがクイーンサイズ。
設置場所が2階ということで上げるのに一苦労でしたが、
無事上げる事もできました。(#^.^#)
部屋に入ると圧巻ですね(^^ )

ホームページ内にあるフォトアルバムのページもご覧くださいませ

笑顔がたくさんありますよ(^^ )

DSCN1398[1]

DSCN1400[1]

 

DSCN1403[1]

まだまだ増やしていきますよ~(^.^)/~~~

 

こんなんどうですか(ー_ー)!!

IMG_20140806_102732693

夏らしい流しそうめんと

IMG_20140806_141451352

焼肉ですね(-。-)y-゜゜゜

栄養あるもの摂ってくださいませ。

 

 

こちらの迷路。

かなり苦戦しますよ。

IMG_20140806_130056612

この絵、おしゃれです。(-。-)y-゜゜゜

 

 

明日から学校・仕事の方は、ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)

宇戸

 

ミヤモト家具
INTERIOR SHOP MIYAMOTO

Vintage Factory

フェイスブック

 


コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム