富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

趣味とは、癒しです(ー_ー)!!

趣味とは、癒しです(ー_ー)!!

宇戸 順一

こんばんわ!(^^)!
少し前には久々に雨も降り、どんどん秋が深まりますね。
来月には雪の便りなど届くのでしょうか!?

皆様、趣味はありますか?
ほとんどの方はあると思います。
読書 ・ ショッピング ・ ファッション ・ 映画 ・ 音楽 ・ 料理
アウトドア ・ 旅行 ・ ギャンブル ・ ものづくり ・ などなど・・・。

本日はワタクシの趣味を紹介したいと思います。
興味のない方も、しばしお付き合いを・・・(*'▽')

 

まずは・・・。
釣り 鯛
釣りですね。
始めたのは小学1年くらいです。
最近は半年に一回ほど行くくらいでしょうか・・・。

 

空 ★
よく夜空を眺めています。
両親の実家が大分県の耶馬溪って場所と
長崎県の五島市ってとこで、どちらも景色が抜群にいいとこです。
そこでみる夜空は、最高(^-^)
小さい頃はよく行ってたんですが、大人になってからは
あまり行ってないですね。
星を眺めると思いだせるんです

 

 

神戸 大阪
夜景も好きです。
神戸に大阪城。ほかにもたくさんありますが
TOP2をUPしてみました。

 

 

FZR V MAX
バイクは一番の趣味です。
人生になくてはならないものです。
乗れば分かります。!(^^)!

 

ボンネット ステップワゴン
愛車です。               ↑ こんな感じ・・・にしてみたいです
自分で塗装してみました。
たまに機嫌悪くなったりしますが、17年ほど乗っております。
まったく買い替える気はありません(-。-)y-゜゜゜
メンテナンスすればエコですよ ♪♪

 

木製時計 時計
こちらの2画像はあえてUPしてみました。
身につけるアイテムとしてやはりこだわりのもの
つけたいですね。
私が今つけているものも、こだわった逸品です。

 

イス テーブル
キャンプもよく行きましたよ。
現地でのバーベキューは最高ですよね。
あと、夜のしゃべり場も(^o^)丿
年齢を重ねると、肉よりシーフードになります・・・。

 

サクラ もみじ
季節を感じる場所やものを見たり、見に行くもの好きですね。
それだけで、一日満喫できます。
富山一押しの紅葉スポットありませんか??

 

出雲 伊勢
最後は神社や仏閣めぐりですね。
建物の造りや風情、それに宿る「ちから」
何百年、何千年とその景色が変わらず現在も
あるという事の凄さに感動します。
愛されているからこそ、受け継がれるのでしょうね

 

もっと、趣味として掲載したいものありますが、
本日はこの辺にしております。( ..)φメモメモ

 

ミヤモト家具には受け継ぐ事のできる家具が
たくさんあります。
ベッド オットマン

格子 一人掛け

ダイニング 2本脚

オーク リビング

表札 リビング

テーブル オーク

 

ソファ

大型ダイニング大切に使ってこそ寿命は延ばす事が出来るのです。
大げさに言ってるのではなく、使う人が寿命を決めるのです。
大切な物ほど、ずっと見ていたいし、使いたい。

 

趣味も同じで、興味があるからする・好きだから・したいから・・・・。
いろいろ理由はあると思いますが、どんな物でも大切にしたいですね。

 

 

ライター
大切に使ってくださいね (*'▽')

 

明日から仕事・学校の方は、ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//

宇戸

sofa fair9月30日まで・・・まだ間に合います('◇')ゞ

miyamotokagu Twitter フェイスブック

vintage factory    VFブログ    VFVFフェイスブック

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
APRIL 2024
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム