富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

雪国の風情を求めて・・・

雪国の風情を求めて・・・

宇戸 順一

風情とは・・・。
日本古来存在する美意識の1つ。
一般的に、長い時間を経て大自然によりもたらされる物体の劣化や、
本来あるべき日本の四季が造り出す、儚いもの、質素なもの、
空虚なものの中にある美しさや趣や情緒を見つけ、心で感じるということ。

皆さまはTOP画をご覧になられてどのように感じられますでしょうか?

四季があるって本当にいいですね。(ー_ー)!!

雪道

雪国

いろいろな感性を持っているからこそ、個性が存在し、
社会に変化があるんだと思います。

山菜定食

この季節に食べる山菜定食は、 美味しいですよ♫

ミヤモト家具はウォールナット無垢材家具が店内、所狭しと
並んでおります。量販店さんのような展示の仕方ではないので、
どちらかと言えば、かなり個性的な店ですね。

そんなミヤモト家具の姉妹店LOWVEがもうすぐオープンです。

この新店舗も個性的であり、非常に魅力的となっております。
ブラックチェリーという木種の家具を多数扱い、気軽に
オーダー家具を頼める店となってます。

ご来店頂けましたら、当社の魅力が分かって頂けると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

ミヤモト家具 LOWVE

 

お客様の笑顔もどんどん増えてます。(*^_^*)

座卓

ソファ

表札

 

LOWVEをイメージして撮ってみました(ー_ー)!!
LOWVE

 

 

明日から仕事や学校の方、ぼちぼち頑張ってくださいませ(-。-)y-゜゜゜

宇戸
学習デスク  to_photoalbum[1]

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

明日から仕事の方は、ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//

宇戸

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム