富山の家具屋 ミヤモト家具スタッフブログ

企業情報

 たくさんのありがとう(^_^)v

 たくさんのありがとう(^_^)v

宇戸 順一

昨日、ミヤモト家具姉妹店である 「LOWVE」 がオープン致しました。
前日まで、レイアウトやディスプレイなど徹底的にチェックし
最高の出来上がりで、並べ終わった瞬間
笑顔がこぼれ、満足いく仕上がりとなりました。

LOWVEに携わった関係者の皆さまも
本当にありがとうございます。

オープン初日も天候が心配でしたが、お陰様で
午前中は晴れました(*^_^*)

そして、この土日とたくさんのお客様に
ご来店頂き本当に感謝です<m(__)m>

しかし、最近の天気はとても不安定ですね。
昨日も晴れたり、雨や雪と一日のなかで
めまぐるしく変化しております。

本日は配送日和となり、久々にいい写真が撮れました。

ダム

ミヤモト家具

虹

チェーンソー

まだまだ寒い日が続きますので

皆さま、体調管理にはどうぞお気をつけ下さいませ(ー_ー)!!

 

今週のお題であります 「座椅子」

座椅子とは・・・。
畳や床などに直接座る姿勢を補助するものであり
脚部がなく座面と背もたれ肘掛けなどが
備わっているものです。
背もたれ座

洋室にも使えるこちらのデザイン♫

 

座

丸みがあるこちらのデザイン、ゆらゆらしてみたくなりますね♫

 

スツール

座るだけじゃなく、グリーンや雑貨などを飾る台として
使ってもいいですね♫

 

スタッキング

背もたれがないこちらは重ねて置く事ができ、
収納ぜずとも張地や素材を変え部屋に置いておくのもいいですね。

 

カバーリング

カバーリングとなっておりますので、簡単に張地を
交換することができます。

写真で見るより座って感触を確かめて頂くのが
間違えないです♪
ミヤモト家具に展示してある座椅子は
和室、洋室を問わずどこにでも使えます。
~いかがでしょうか(@_@;)~

 

 

今週の店長飯は・・・。

海鮮定食

 

ケーキバイキング

 

 

こんな体験もしてきました(-。-)y-゜゜゜

提灯

焼き

せんべい

上手く焼きあがりましたよ✌

 

 

引き続きこちらもぜひご覧くださいませ(ー_ー)!!

学習デスク  to_photoalbum[1]

ミヤモト家具 Twitter フェイスブック

ヴィンテージファクトリー    VFブログ    VFVFフェイスブック

LOWVE  LOWVE_fb  LOWVE_twitter  LOWVE インスタ

 

明日から仕事の方は、ぼちぼち頑張ってくださいませ(#^.^#)//

宇戸

 

 

 

コメントを残す





※HTMLタグは使えません

  • rensey
  • フォトアルバム
MAY 2024
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
  • archive
  • 新卒採用情報
  • お客様の幸せのために、本物の家具を伝えるという使命感のもと働ける方。ご応募をお待ちしております。
  • 社長ブログ
  • lowve
  • solid
  • LOWVEスタッフブログ
  • SOLIDスタッフブログ
  • renseyスタッフブログ
  • ヴィンテージファクトリー ブログ
  • 旧ブログ
  • ミヤモト家具インスタグラム